笹の葉 ラプソディ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:再確認

前の記事:ニコニコ糸色チル

椎名先生のブログが更新されております。 星に願いを

念のために言っておきますが、昨日のネタは高橋先生が「近所なのに最近ご無沙汰だから、たまには遊びに来なさいね」とおっしゃってくださっているのであって、マジでお怒りなわけではないですからね・・・・・・・たぶん(笑)。
からも椎名先生はいろいろなブログや2chを巡回されていそうな気がしますね。
それとも担当の方から周囲の情報が入ってくるのかな?

今回の画像からしてWHFの短冊は椎名先生の所へ届いているようなので、秋葉原ゲーマーズで行われている原画展のメッセージボードもかかれてことをブログのネタとしてあげてくださるかも知れませんね。
神龍は「たやすい」「できない」の二択と写真に書かれていますが、はじめ「かみのりゅう」と読んでいたからわからなかったのですが神龍=シェンロン(ドラゴンボール)なのですね。だからお願いごとを聞いてくれるということだったのか。一人で納得。

今回の単行本、いくつか修正箇所があるようですね。 kei679さんありがとうございます。
皆様ご存知の空港に突っ込む飛行機のシーンと、113ページのサプリで、メールの山田くんのタイトルが変わってますね。中の人は戸川さんのことでしょうか(笑)とお見合いで賢木がAチームに説教してるところで、皆本のことを一尉と言っていたんですが、単行本では二尉になってるんですよねえ。
とのこと、自分は全く気づきませんでしたがこうやって教えていただけるとありがたいですね。本当にありがとうございます。

メカ皆本ハーマイオニー!「絶対可憐チルドレン」第17巻のパロディ&サービスシーンまとめ(カートゥン☆ワールド~漫画の世界~)
アクセス数がウチとは全く比較になりませんので、絶対可憐チルドレンの認知度UPにはかなり貢献されていると思います。これからもネギま!の更新ともどもがんばってください!FC2にアダルトブログに強制変更、きついですね。


↑アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:再確認

前の記事:ニコニコ糸色チル
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絶対可憐なブログさん達
どもっ、薫ラブです♪

このペースだと、もしかして椎名先生のブログ、一週間連続の更新になるのですかね??
絶チルが休載なのはさみしいですけど、ブログが更新されるのは嬉しいナッ★☆

内容にWHFの事が入ってますね♪行ってみたいなぁ…、遠いけど(>_<)
大抵、部活の大会だったりするんですよね…。
それに中学生だし(泣)
そして、神龍ネタだってすぐに分かった中二女子って一体…。
まあ、今は改が放送してますけど…。

椎名先生と高橋留美子先生は家が近い…んですよね…??そして、高橋留美子先生の家に謝罪しに行く訳じゃないですよね(笑)?

椎名先生と気ままに絶チルさんのブログは、どの記事も見ていて楽しいです(≧▽≦)♪(転売等の記事を除いて)
これからも頑張って下さいっ♪

P.S.
ニコニコの記事のラストが、皆本とマッスルの…で、心の中で、(あたしの皆本がぁーー!!)って、笑いながら叫んじゃいました(笑)

[ 2009/07/20 07:40 薫ラブ 修正 ]
SOS団(正式名称は「椎名高志先生を大いに盛り上げるためのサイト参加者の団」)
薫ラブさんコメントありがとうございます。
タイトルには特に意味がありませんw

椎名先生は一週間連続更新達成しそうですね。
ドラゴンボールZとかリアルタイムで見ていた世代なのですがね...記憶力がw
高橋留美子先生の家に遊びに行くついでに謝罪しという感じでしょうかね、たぶん、ネタでしょうけどw
>椎名先生と気ままに絶チルさんのブログは、どの記事も見ていて楽しいです(≧▽≦)♪(転売等の記事を除いて)これからも頑張って下さいっ♪
転売の記事はごめんなさいね。。あまり引きずらないようにします。そして、ほめていただき、ありがとうございます!

今週はなるべく葵を使わないようにがんばっていますので少佐とか皆本の絵にするようにしています。気を抜くとすぐに葵を探していますけどw
またコメントくださいね。
[ 2009/07/20 11:15 管理人 URL 修正 ]
激しく入団希望しますw
と言うワケで、団活の一環として椎名先生の画業20周年を大いに盛り上げるべく、私の秘宝館から所蔵品開帳してみました (^^)
取り合えず第1段のつもりでメールで送付してみましたが、上手く送れたでしょうか?
[ 2009/07/20 20:17 るかるか 修正 ]
14巻39ページ2本目
るかるか様
メールありがとうございました。無事に届いております。こちらからも返信させていただきました。
早速、記事作成に取りかかりたいと思います!
ありがとうございました。
[ 2009/07/20 20:58 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR