糖分! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Page View : 63,386 Visit : 26,302
月が変わりましたので先月のアクセス数です。本当に皆様ありがとうございます。
これで2009年も半分終わりですか...正月のネーム公開に始まり、3月終わりの最終回まで右肩上がりのアクセス数、毎週日曜日が本当にすごかったですね。そして四月はいってからの指事件6月のイベントとチョクチョク山ができるネタをいただいて誠に感謝ですw
これからもこんな感じに椎名先生、ならびに絶対可憐チルドレンを応援できたらと思います。

公式HPから、なぜ新着情報の文章が
2009.7.1 ★待望のコミックス17巻は7月17日頃発売!
★原作者・椎名高志先生のデビュー20周年記念原画展&サイン会開催!!
詳細は7月8日発売の週刊少年サンデー32号で発表です!

と公式HPでは発表しないのでしょうか?絶チル公式携帯サイトでは情報出るようなのですが?これも無料のサガですかね。まぁ皆さん携帯かサンデー買って情報を得ましょう。

絶チル検定を受けよう!!さんから>絶対可憐チルドレン 13 受け付け開始
第45話:天賦自然!ギフト・オブ・チルドレン 第46話:疑心暗鬼!その通りになるのです帳
第47話:一場春夢!明日の想い出 第48話:理力騒然!見えざる脅威

もう13巻ですか、14巻で絶チルDVDも全巻発売となりますね。
そして全巻購入特典のトランプとなるのですが、本当にこの前のイベントのDVDを付けたりしてくれないかな?せめて来週の重大発表でイベントDVD発売とかしてください。
そして全巻購入特典もいいのですが、トリプルブーストキャンペーンの図書カードが当たったと言う記事をどこにも見たことがないのは気のせいだろうか?気のせいだよね?そして禁句だよねw
間違ってハガキハズレた人にも送ってこないかなと密かに思っています。
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

今日はノートPCが変なエラー出して困ったさんでしたがXPのシステムの復元機能で元通りにあのエラーは初めてだったので焦りましたね。
エラーはログインアカウントが新規で新しく作られるという変なもの。
特にファイルとかが消えたとかそういうこともなくなぜか、ユーザーだけが同名でもう一つ作られるという不可思議なものでした。今後もあったら怖いなと思う今日この頃でした。さすがにあのPCも2003年製なのでそろそろ寿命ですかね。でもまだまだ使えるんだよな。HDDが8Gですが十分ですw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR