糸色チル 人ごみの中に - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人混みの中にいます!
あ、今何か-- 糸色チル?!



今週の『絶チル』の犯人どこか見覚えが・・・あれ『絶望先生』に登場した糸色チル氏ですね。仲良いですね(笑)→ワタシは久米田先生が好きでたまりませんが、向こうはどうなのか。片思いは切ないね(笑)

と言うことであの渋谷駅交差点に現れた不審人物は愛しきチルと記事を書いたときの
「糸色チル(いとしき チル)
痴漢冤罪に遭った34歳の日系ブラジル人男性。望とは無関係だが、偶然に同姓のためへ組生徒から望の親戚と間違われた。名前を縮めると絶チル。その後も背景などに度々登場する。容姿のよく似た糸色メツという人物もいるが、関係は不明。」
さよなら絶望先生の登場人物wikiのようです。みなさん仲が良くてお互いにネタにしあっていただけると良いですね。

追記
4/23(金)クラブサンデー 「絶対可憐チルドレン」週刊少年サンデー21号より 掲載期間:未定 椎名高志
とのことで火曜日でないのが残念ですが単行本の発売を記念してかクラブサンデーにて配信されるようです。見開きのページがあるとページ間のつなぎ目がなくなるのであるといいな。クラブサンデー 一周年記念で23作品のいっき読みイベント開催中ですのでそちらも注目です。

アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみません・・・ 
すみません読んでいてこのシーンが見えたとき
「え?もう終わりかよと・・・」
と飛ばして読んじゃった!ww
それと気づいたんですが
もうすぐ100万アクセスですね
100万という偉大さに脱帽!

以前あった絶チルのベースボールロンT
昨日当選しちゃいました!
写真送ろうと思うのですがどうでしょう?
[ 2010/04/09 16:30 オリオン 修正 ]
おめでとうございます。
オリオンさんありがとうございます。
100万という数値に驚きですが現在出張中のため何も準備していないのですよね。。。

先ほどメールお送りしました。いただけるとありがたいです。
[ 2010/04/09 22:40 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR