累計450万部 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ふぁんたじー

前の記事:運命は踊る。
昨日はまったく気づきませんでしたが<絶対可憐チルドレン>中学生編がOVAに エスパー美少女の活躍再びとYahooにまんたんウェブの記事が載ったみたいですね。1月11日21時0分配信となっております。前に「絶対可憐チルドレン」中学生編のOVA制作が決定の記事がコミックナタリーさんに載ったのが1月6日 10:16ぐらいですから非常に時間差のあるないようだなと思いますがヤフーに載ったと言うことは瞬間的でも目にした人が大勢いるということですから宣伝にはなったのではないでしょうかね。まぁ公式webにはいつも早売りを警戒してか、本誌以上のことが載っていますから情報はそこが一番正確なのではないでしょうかね。公式携帯とかでやればいいとも思いますがそれだと記事にするのもひけてしまうので、公式携帯の無料部分で発表とかがいいのではないでしょうかね。
絶チルコミックス(1~19巻)は累計450万部と書かれていますね。前に絶チル19巻、平野綾だけTV2巻、発売日はの記事を書いたとき18巻の3週間での売り上げは12万5000冊と書いたのもまんざら外れていなそうですね。でもバクマン読んだ感じジャンプは・・・と思うぐらい差があるので頑張っていただきたいです。最新刊の休載しないように入院中も頑張る姿と1億の言葉に唖然ですね。それにしてもギャグ漫画が書ける方は、すごい方ばかりです。

AMAZON見たらサマーウォーズ [Blu-ray]と[DVD]の値段の差にびっくり欲しいな。
この商品を買った人はこんな商品も買っています載らんがR.O.Dに機動戦艦ナデシコに宇宙のステルヴィアに異世界の聖機師物語など90年代アニメ層を狙った商品が並んでいますね。化物語もとある科学の超電磁砲もBLACK LAGOONも天元突破グレンラガンもDARKER THAN BLACKも第三次声優ブーム層をターゲットにしていそうですから怖いです。
今年は舛成孝二監督の宇宙ショーへようこそもありますし映画三昧な気がしてなりません。それにしても映画のプロフィールでラムネとセイバーマリオネットRとROD、かみちゅはわかりますがリスキーセフティMAICO2010が入っているのは驚きです。やはりwowowのアニメコンプレックス見ていた世代狙いなのでしょうね。アニメ原作も重要です。それにしてもこれ見るとKeyを思い浮かべてしまいます。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:ふぁんたじー

前の記事:運命は踊る。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR