終戦記念日 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:絶チル壁紙

前の記事:今頃気づきました
齧歯類に昔話してるじーちゃん(軍服の方も全身描いてあります)
椎名先生のブログが更新されております。
今日はタイトルどおり終戦記念日なので兵部少佐でしたね。8月13日「予知科学」の時に兵部少佐でネタを、と書いていましたが、あたりましたね。まぁ少佐か管理官か宇津美さんしか考えられませんでしたしね。
犯罪者は刑務所なんかに入れるより、海外の紛争地域や難民キャンプなんかで奉仕活動をやらせたらどうでしょうかね。生命力や使命感に目覚めると思うんだけど。
いいかも知れませんが、結局はその方たちを守らないといけませんし、逃げてしまう可能性が高そうですね。見方を変えると悪いですが、昔の奴隷のような印象を受けてしまいます。まえに、こどもには、介護施設で働いてもらって両方の面倒が見られると書かれた時のような感じでしょうか?あの時、バレットとティムは記憶を失ってバベルの介護施設でお年寄りの面倒を見るという設定で書かれましたが今回はどうでしょうね?でも今回の壁紙はかっこいいな、やっぱり壁紙には絶チルに出てくる大人たちがいいですね。
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:絶チル壁紙

前の記事:今頃気づきました
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
無題
休載補完計画第2弾・4日目。
[  iw-blog 2009/08/15 23:33  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR