絶チル トリプルブーストニュース解禁 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン
中学生編OVA
7月16日発売!!

タイトルは
絶対可憐チルドレン
~愛多憎生!奪われた未来?~

価格はDVD 5800円/Blu-ray 6800円
(初回限定版・各税別・約30分)
監督は川口敬一郎監督
少年サンデー公式Twitterより
作画監督は絵からして加々美高浩さん
声優人も葵は確定していますが他の方々も変更はないことでしょう。
小学生編ではユーリと雲居悠理しか出てきませんでしたが中学生編ではファントムは出るみたいミラージュもくるかな?1人3役か井上麻里奈さん。パンドラメンバーも中学生制服で出るということは学校シーンでやるってことかな?謎の転校生をアレンジということもあるか?でも長袖だしTV版の続きのようですね。制服もTV版のものです。謎のキャラクターは誰?
OPEDはOVAの発売も決定しましたし、なんだか今年はまた絶チルYEARになりそうな予感☆と六ツ見純代さんが書かれていますので歌詞はそうなることでしょう。プリキュアのようなOP、レールガンのようなEDですかね? コピーライトが超能力支援研究局から私立六條学院中等部に変わっております。
愛多憎生(あいたぞうせい)の意味は
度を過ぎて愛情を受けることは第三者の憎しみをかい、身の破滅のもと。人の愛情に甘え過ぎてはいけないということ。(四字熟語データバンク)


絶対可憐チルドレン 21 DVD付き初回限定永久保存版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)1050円期待の7月16日発売OVAの予告編DVD付き限定版が4/16発売!! 椎名先生描き下ろしの豪華ボックス入りで、さらに特製ポストカード&さぷりめんとすぺしゃるまんがもおまけ!! 超太っ腹ファン感涙のマストアイテムとのことです。DVDは何と15分!(本編の半分?)たぶん声優さんのコメントなども入ってくることでしょう。気になるのは
限定版だけのプレゼント企画もアリ!!の部分ですね。ポストカードと一緒に応募券とかも一緒に入ってくるということかな?気になりますね。
単行本のおまけにはたぶん
矢吹健太朗先生が新しく書いたララが出てくるはずですのでそちらのファンの方にもぜひ一冊買って頂きたいですね。椎名先生のブログより
BOXの紫穂>薫>>>葵の差が・・・w
あとはTVアニメシリーズ3月26日ネット配信開始ということで詳しくは公式HPでということですがたぶんハヤテのごとくと同じ形式になると思われます。(前の記事参照
こんな感じに情報が出てきました。皆さん買って応援してください宜しくお願いいたします。
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
いろいろ突っ込みどころ満載の本誌感想は明日夜更新予定です。
サンデー17号は本日発売です!2010/3/24
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR