絶チル ミクコレ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:京都ぶらりテレポート

前の記事:絶チル壁紙


椎名先生のブログに壁紙が更新されております。4月3日は青い木々、紫色の夕日、風のかおりと言うことで早春賦の歌詞となっております。黒板の中の歌詞も早春賦ですね。

4月4日は近所の公園のテーブルで犬のブラッシングするのやめてほしいとのことでトルテの踏ん張りシーンです。小学館集英社プロダクションチャンネルの『絶対可憐チルドレンOVA』プロモーション映像ということでTAFにて公開された画像を見ることができます。インターレースがひどくて見れたものではないのですが一度チェックしてみてください。

絶対可憐チルドレンの「mixiコレクション」が4月5日15時ごろに登場!!と言うことで陽光一閃さんの記事を読んでいただければと思いますがハヤテのごとく公式サイトにいち早くハヤテのごとくのやり方が載っております。絶チルもきっと同様でしょう。
mixiモバイルで提供されている「mixiコレクション」
(通称:ミクコレ)に「ハヤテのごとく!!」が登場!! 2010年4月5日(月)(夕方頃)から配信スタートします。


第1弾は「ハヤテのごとく!!」に登場するおなじみのメンバー達が勢ぞろい! その他に、春らしいラブリーな「桂ヒナギクver.」もあります。
mixiマイページをハヤテたち一色でカスタマイズしちゃいましょう!
①下記のQRコードから携帯電話でmixiモバイルにアクセスしてください。
②mixiにログイン後、サポートメニュー→設定変更→mixiコレクション(デザイン)の設定→デザイン を選んで“設定する”から「ハヤテのごとく!!」コンテンツへアクセスしてください。

とのことですから最後に絶対可憐チルドレンを選べばよいのかな?たぶんと言った感じです。

遊佐さんがラジオで椎名先生のツイッターのアイコンが兵部少佐で大変喜んでおられました。
とのことで声優さんも絶チルの宣伝に協力してくださっているようですね。
嗚呼成功しますように!

4月2日と3日の日をまたぐ時間にかけて椎名先生がキャラになりきりツイッターを行うというイベントが行われました。あと今日ここであったことを誰かにしゃべったりネットに流したりしたらひどいからね? じゃあねー、みんなとのことなので今回は少しだけにして椎名高志02から直接ご確認をお願いいたします。ツイッターでのイベント終了後・・・椎名センセイが今死にたくなっていると言っていたのは芸能界ネタでしょうかね・・・眞鍋かをりさんの脱税ネタで失敗と言った感じでしょうか?

今日は家族サービスをされているとのことでブログなどの更新はされるかな?と言った感じです。

アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:京都ぶらりテレポート

前の記事:絶チル壁紙
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR