絶チル、サンデー15巻は休載 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス発動! ちゅいーん!! :週刊少年サンデー12/14号椎名先生のブログが更新されております。15号は休載ということで300senseは7週後ですか、いつも、単行本作業に1週の休み、とかありますが今回は何休みだろうな。カラー休みで有ることを期待。
ギリアムのC.V.は福山潤てこと?コードギアスネタに走ることもあるかな。

あずまきよひこ先生、時雨沢恵一先生、大河内一楼さんや浅野真澄さんと家呑み?したとのことですが驚きはあずまきよひこ先生の4コマの先輩が椎名高志先生で、椎名先生の家に行った時に4コマの原稿をもらって帰ったという事ですね。椎名百貨店、GS美神の色々な方へ与えた影響は計り知れません。

20120303234311.jpg椎名先生が色紙を書かれたということでイラストをUPされております。椎名先生の色紙で葵、紫穂が前に来ることあるけど薫が前に来ること殆ど無いのはなにかあるのかな?
2012/3/2平野綾さんが笑っていいとも「テレフォンショッキング」に出たとのことで椎名先生が花束を贈られております。後ろの方に隠れてしまい、わかりづらいですが少年サンデーとありますので確実に椎名高志先生ですね。平野綾オフィシャルにも載ってます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR