絶チルで検索かけると - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週は絶チルで検索かけると【声優】戸松遥さんの熱愛交際が発覚!お相手は入野自由関連ばかりで困ったものですが、個人でもああいう探偵のような報道のようなストーカーのような行動ができるのですね。絶対可憐チルドレン (三宮紫穂)(火野カガリ)と書かれる限りこの検索結果は変わらないだろうな。クロスゲーム (月島青葉)(樹多村光)がきっかけであの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (安城鳴子〈あなる〉)(宿海仁太〈じんたん〉)がダメ押しか、椎名先生も「あの花」見始めると言われていましたし、今後、紫穂からカガリへのカラミは減るかな?

余りに前までのが多いので埋もれてるものはLISMOの電子書籍ストアのガガガ文庫 絶対可憐チルドレン・THE NOVELS B.A.B.E.L.崩壊が367円と定価の半額近い値段で読める状態になっています。AUの方は読んでみてはいかがでしょうか。にしても「椎名高志」全作品で出てくるのが美神→MISTERジパング→絶チル・・・カナタはどうしたのカナ~


1. 創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン) Kentaro Takizawa×Julie Watai
2. ハッピー☆マテリアル(魔法先生ネギま!) Jazzin'park×一般人&AD(決定)
3. Romantic summer(瀬戸の花嫁)RAM RIDER×野本かりあ
4. 魂のルフラン(新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生) Jazzin'park×福田萌
5. truth(少女革命ウテナ)TeddyLoyd×Julie Watai
6. Over The Future(絶対可憐チルドレン) Kentaro Takizawa×BiS
7. Get along(スレイヤーズ)Tofubeats×有坂美香
8. リトルグッバイ(ゼーガペイン)2 ANIMEny DJ'S×ちょうちょ
9. ファンタジスタ★ガール(アニマル横町)Tofubeats×野本かりあ
10. 空色デイズ(天元突破グレンラガン)★STAR GUiTER×有坂美香
11. 天使のゆびきり(彼氏彼女の事情)Kz×Yun*chi
12. 残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン) RAM RIDER×アフィリア・サーガ・イースト

I LOVE TOKYO~FOR ANIME MUSIC LOVERS~
テレビ東京ミュージックとの連動による、アニメ楽曲カバーアルバムの決定版!!
"シブヤ×アキバ"をコンセプトに、アニメシーンと親和性の高いクラブシーン及び、ニコニコ動画などネットを中心に活躍するクリエイターが楽曲プロデュースを担当し、テレビ東京ミュージックが管理する楽曲の中でも、絶大な人気と知名度を誇る「新世紀エヴァンゲリオン」「創聖のアクエリオン」などのオープニング/エンディングテーマをダンスミュージックをベースとしたアレンジでカヴァー。ヴォーカルとして、クラブシーンで活躍する「有坂美香」「野本かりあ」、アイドルグループ「アフィリア・サーガ・イースト」、「BiS」など、今話題のアーティスト達が参加。ジャケット及びアートワークは、イタリアで発売した写真集「SAMURAI GIRL」が120万部の売り上げを記録した女性フォトグラファー"Julie Watai"をカメラマンで起用し、「日本一有名なコスプレイヤー」としてカリスマ的な人気を誇る「うしじまいい肉」をモデルに迎えた、マニア必涎の内容となります。


なんだかこういうのにちょくちょく登場する絶チルの曲ですがどうしてなのだろうか?歌いやすいのか?有坂美香さんがいるのに驚きテレ東だったら無限のリヴァイアスの[dis-/夢を過ぎても]も入れてくれればいいのに、Get alongが有坂さん風になっていて不思議な感じでした。絶チルは全く絶チルに思えなくて無理だと感じる。BiSを調べると出てくるのがアイドルなのに野外で全裸、BiSが初シングルの衝撃PV公開うーんアイドルも大変なのですね。

イラストボードにサンデー作家が寄せ書きの仕事が来た。すでに大勢のイラストが描いてあってビビる・・・ふざけんなー青山先生や高橋先生より前に持って来てくれー(TДT) いつどこで公開されるのかな?

アニメブログ絶対可憐チルドレン27巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR