絶チルのうれしいお知らせでしたね。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120714213040.jpg33号はセンターカラーです :週刊少年サンデー12/33号
と椎名高志先生のブログが更新されております。絵からしてアニメ-ヂョをティムが持っていますがこれは恒例の金曜日印刷所上がり?輸送?早売りのネタバレの先を見越してのネタだったのかもしれないと今は思っております。土曜発売の地域が羨ましすぎる・・・
アニメージュとアニメディア昔は読めたけどさすがにこの年なると買うのも憚られる。情報とかそっちにしか載らなかったらどうしような。
で絶対可憐チルドレンの7大新プロジェクトを予想

①アニメ化(TV/OVA)神のみの天理編OVA付き限定版考えるとOAD?
 どんな形であれあるといいな、自分的には椎名百貨店として出していただけると何でもありにできるので嬉しいのですがね。自分的には原作レイプが一番いいのですが椎名先生的には絶対NGなところが痛いですよね。(絶チルでおねてぃのパロディやった時みたいに・・・)
②お気に入りのイラストの特大ポスター販売
 椎名先生の生原稿にサインを入れてプレゼントするのを見ていてもアシスタントさんが書かれて背景とかは消えている形で
③ドラマCD(女性向け)
 まぁ今までの感じからしてもこれは女性向けしかありえないでしょう。これに谷山紀章さんの新キャラソンとかついてきたら売り上げ伸びると思うのにな
④カラコレ(葵、紫穂、賢木、皆本)
 薫、少佐だけで終わるのは無いよなー、カラコレ決まればキャラにターゲット当てたエピソードもできそうですしね。アニメイトで売るなら収益考えて半分が既出の少佐と薫で葵だけシークレットありでいいんじゃないかなw
⑤愛の自由落下発売
 これ切実な希望、東京の人が羨ましすぎるのでぜひみたいです。
 風知草さんの「第65回アニメスタイルイベント 吉松孝博VSサムシング吉松」レポ読んだら更に知りたくなりました。
⑥椎名高志先生サイン会
 幻となったと噂される名古屋でぜひ。
⑦スピンオフ作品の連載
 絶対可憐チルドレン ジェネレーションゼロ (少佐の父親の時代から沖縄の海での黙祷シーンまで)
 どう見ても長くなりそうだから単行本5巻ぐらいでシナリオ椎名先生、作画他の方て感がいいけど一番実現が薄いな。

こんなかんじでいかがでしょうかね。本当に実現するといいな。

あっ今週号、アップで皆本が左手で箸持ってる! これは修正もめんどくさそうだ・・・
フキダシを切り出して、それ以外を反転して、目線を調節すればなんとか。
ということで
20120714213315.jpg  20120714215457.jpg
としてみましたが、さすがに目線は変えられませんのでこのへんが限度かな。こういうさらっとしたのは全く気づかないですね。単行本33巻に掲載時には修正されていることでしょう。右利き左利きをきちんと把握している方が居るのはやはりすごいですよね。ユーリは人格で違うんだっけ?

アニメブログ絶対可憐チルドレン31巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR