絶チルの感想はまた後日 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週から忙しくなりそうで更新はまとめて休みの日にとなりそうな予感です。
とりあえず時間のかからないこれだけ。
『絶対可憐チルドレン』の4コマがカラーで読める!
 少年サンデーコミックス『絶対可憐チルドレン』25巻の発売を記念して、無料コミックサイト「クラブサンデー」で、“増補版さぷりめんとフルカラーバージョン”を、毎週火・金に公開! 2月1日(火)から期間限定でスタートします。チルドレンファンは絶対チェックだ!
クラブサンデー。なんだか一回揉み払い師の記事書いてから検索で来る人がちょくちょくいますね。絶チルでおっぱいおっぱいと書いていたのが行けなかったのでしょうか?GS美神=除霊+ちち しり 太ももが関連しているのかな?若い婦女ばかりが取り憑かれる摩訶不思議。胸元に巣くう“邪霊”を放っておくと身体と心が蝕まれ… これを白紙にするのが揉み払い師!! 婦女の胸を手で包み込み、非常に特別な、見方によれば破廉恥な処方で邪を払う。その様たるや!! 新ジャンル、ファンタチチー連載!圧巻の官能ボイス機能も搭載!!ということで25日に先週のサンデーに載っていた『揉み払い師』 空詠大智「第1乳 き、気持ちイイ…」乳房を揉みしだき闇を消す!新ジャンル・ファンタチチー!クラブサンデーに載っています。一度読んでみたらサンデーてこういうのも載せるのだなと安心しますよw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR