絶チルの載っていない週はさびしい。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:サーバーダウン?

前の記事:今日はおとなしく

第48話 「理力騒然!見えざる脅威」2009年3月8日
高級ホテルで犯罪者を捕らえる任務についたチルドレンの3人。思わぬ反撃であわや皆本が・・・というピンチを薫が救うが、その後突然、力の制御が出来なくなってしまう。検査の結果、薫の脳に微細なダメージが見つかる。そんな中、チルドレンに出動命令が下るが、薫は出動不可、ダメージが回復するまで超能力の使用禁止を告げられ、お留守番をすることに。一人取り残され寂しい薫は、かつて同じような経験をしたことを思い出していた・・・。と、そこに澪と桃太郎が現われた。ともに『ブラック・ファントム』と戦おうと誘う、澪。薫とパンドラメンバーの共同戦線が始まる!?

webサンデー
薫は、超能力の使いすぎで脳に軽いダメージを受けたため、安静を言い渡される。その夜、一人で自宅待機している薫のもとに、パンドラの澪たちが現れ、いっしょにブラック・ファントムと戦ってほしいと申し込んできたが…!?


サンデーアニスタの絵は↑第33話「秋之行楽!ランチボックスは藪の中」の絵でしたね。

ようやくパティも出てきて秋葉原要員はすべて登場かな。
ファントム・メナスでは母:明石秋江:鶴ひろみさん、姉:明石好美:國府田マリ子さんが再登場あるかちょっと楽しみです。

今日は日曜日の予告と言うことで、さっきAMAZONのゼッチルDVD05を見てきましたところ販売されていませんでした。とうとう売り切ったと言うことでしょうかね。トータル何枚ぐらい出荷されたのやら?そろそろトリプルブースト大作戦のはがきを出さねば。
よく見たらカウンターが30万超えてる
みなさんありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。


↑あにぶろメンテ中のため人気ブログランキングへ
次の記事:サーバーダウン?

前の記事:今日はおとなしく
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっとお聞きしたいことが・・・
こんばんは!
葵画像、頂かせてもらいましたwありがとうございます!

ちょっとお聞きしたいのですが、44話で澪がやっていた、
「なんとなかんとかテレポーテーションパーンチ」
の、なんとかかんとかは、なんと言ってるのでしょうか?w
ちょっと聞き取れなかったので、ご存知でしたら教えて欲しいですww
[ 2009/03/07 20:53 葵ちゃんがカワイイ 修正 ]
マンゾクグレードモガちゃん
葵ちゃんがカワイイさん

澪は10時09分40秒付近で

「いくぞ!大車輪テレポーテーションパンチ!!」

と言っていますね。

九具津の
「いくよ 1分の1スケール マンゾクグレードモガちゃんマーク2!」
のほうが面白いかも。

明日は澪が出てくるので釘宮ファンにとってはお楽しみの回となりますね。桃太郎ではグットこない方でも澪なら大丈夫でしょう。サイバドール・レナで知って以来もう9年ですか案外長いものです。

ではでは!
[ 2009/03/07 21:41 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR