絶チルアフレコ終了 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DVD!DVD!ということでDVD05巻がいまだにほしい管理人です。
今回も映像特典などついてお買い得。買って内容をチェック!
特典映像には設定資料集もあります。(公式HPには書いてありませんが)
昔LDの頃は設定資料集とか自分でコマ送りしてくださいという仕様のものがあったな...
それに比べBDなんて出来がすごすぎて驚くよw

早春賦のリピートがとまりません。仕事中も頭に浮かんできて困りますw
「羽ばたく場所は違っても 繋がる同じ空の下・・・」

絶対可憐チルドレン RSSCheckerさんにていつも情報を集めているのですが25日に絶チルの打ち上げがあったようですね。平野綾さんの綾魂日記小杉十郎太さんのオフィシャルブログに記事がありますね。そのうちほかのメンバーの方も記事にされるでしょうね。

可憐Girl's、任務完了! 可憐に大胆で強く凛々しい最初で最後のアルバム『Fly To The Future』大特集(BARKS)ということでロングインタビューなど内容盛り沢山です。必見!

【絶対可憐チルドレン】新EDテーマ早春賦 歌詞付きで着うたフル解禁!! ゲーマーズモバイル
もちろん歌詞付き、ジャケ付きで配信ですよ!!その他、可憐Girl'sやキャラソンも配信中! 
とのことです。大きなお子様はいいが本当のお子様はパケ代で怒られないように。
アキバ系着うたフル「にじちぅ?」でも配信中のようです。

ランキングよろしく
ランキングよろしくです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR