絶チルオフ会開催です。参加者募集中。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:椎名先生の兵部少佐誕生祭

前の記事:兵部祭
4月16日 愛知県名古屋市 栄にて絶チルや椎名先生の作品について語りましょう。
募集は締め切りました。ありがとうございました。
1次会 少佐誕 4月15日生まれの兵部少佐の一日遅れのお祝いです。
3時ぐらいからカラオケボックスで料金は1200~2000円ぐらい
ケーキ登場時はツイッターかUSTでも配信予定

2次会 19時ぐらいから居酒屋にて行います。
メニューは串揚げ系、おいしいとの評判からここを選択です。
料金は3500円(飲み放題込み)

3次会以降はノリで決行です。

ということでお酒は入りますが、飲めない人もどしどし参加していただければと思います。用事などがある方も1次会のみ2次会のみなど、どの時点の参加されてもいいのでぜひぜひ。学生さんも待っとります。

参加してくださるという方は、メール(kizetsu☆live.jp ☆を@に変換してください。)orツイッターのDM、ブログのコメント欄にてご連絡をお願いいたします。

参加される方にのみ会場や集合場所、時間を追って連絡します。
現在の参加者は現在状況は参加6名、考え中2名となっております。
募集期限は4月12日の予定です。 情報はこのページで順次更新していきます。

質問や要望などありましたら、気軽にお願いいたします。前回はこんな感じでした検討時の記事はこちら
次の記事:椎名先生の兵部少佐誕生祭

前の記事:兵部祭
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連絡
流星群さんコチラと連絡をつけるように記事中のメールアドレスにメールいただけるとありがたいです。携帯からの返信の場合は当日も連絡つくように携帯から返させていただきます。
よろしくお願い致します。
[ 2011/04/04 22:59 管理人 URL 修正 ]
オフ会参加の件
先ほど携帯からメールにて返事させて頂きました。
二次会から顔を出させて頂こうかと思っておりますので、よろしくお願いいたします m(_ _)m

取り敢えずご連絡までに。
また何かありましたら、携帯でもブログの※欄にでもご連絡下さい。
[ 2011/04/12 01:05 るかるか 修正 ]
オフ会
こんばんは。オフ会の件、見ましたが、もう少し早めていただけないでしょうか。駄目であれば1時間ほどしかいられないのですが…
[ 2011/04/12 21:26 流星群 修正 ]
オフ会 お返事
るかるかさんありがとうございます。
案内のメールを出させていただきましたのでよろしくお願い致します。携帯からですと文字化けなどする場合がございますのでPCに転送して見ていただけますとありがたいです。

流星群さん
それは早いですね。私は当日早く行こうと考えていますのでそこで先に会っているのもいいかもしれません。開催を早めるは無いかな?ちょっと考えます。
[ 2011/04/12 22:05 管理人 URL 修正 ]
当日は
ちょっとテストのために14:15ぐらいからいる予定です。場合によっては大須までひっとっ走りしてるかもw
[ 2011/04/13 23:29 管理人 修正 ]
オフ会
お返事ありがとうございました。がんばって親に交渉してみます。当日、楽しみにしています。 
[ 2011/04/14 17:34 流星群 修正 ]
オフ会感想
>>1次会参加の皆様

こんばんは。昨日はありがとうございました。とても楽しかったです!!とても良い思い出になりました。次に参加できるのは恐らく入試が終わった後になると思いますが、よろしくお願いします。

>>るかるか様

昨日はお会いできず残念でした。次回はお会いできるといいなと思います。
[ 2011/04/17 00:16 流星群 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR