絶チルオフin名古屋 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り合えす、予告っぽく、意見をいただけたらと思います。
絶チルお寿司オフ。絶チル26巻発売記念に行いたいと思います。
場所は名古屋。出来ればおっすし屋さん。予算は4000円ぐらい。
日にちは、6月15日以降の土曜日、ワタシが18日ダメなため、それ以降の6/25、7/2、7/9、7/16で都合が良い日をお伝えいただければ人数多いところで調整。年齢制限だけ設けさせていただき、寿司屋希望ということあり20歳以上でお願いします。今までの参加状況見ると自分が行ったことあるのは、ジャンル分けずにやるのしか行ったことありませんし、自分が行うのもそう言うのなので、気楽に思っていただければと思います。特に名古屋は垣根ありませんw空気よめない方も日常、社会に出ているオタクな方なら大歓迎です。皆さんが「タイバニ」や「あの花」に脱線しまくっても、突然「絶チル」振りますので大丈夫です。大きな流れが絶チルであれば問題ありませんのでぜひご参加いただければと思います。

Twitterへメッセージかこの記事にコメントいただければと思います。皆様の反応見て期限や開催日を決めていと思いますので、気軽に話しかけて頂ければと思います。現状の仕事の状況から返事はかなり遅れることが予想されますのでご容赦ください。

以上、よろしくお願い致します。


あとは、アニメ終わって何年たつでしょうか、未だに絶チル26巻にてオーディオドラマが付くことに感謝とうれしさがこみ上げてきます。ぜひ購入して小銭よこせとゲス娘が喜ぶように全力購入よろしくお願い致します。まだまだ続きみたいです。平野綾さんもRTされていましたので効果はあるかな。平野さんも名古屋出身、戸松遥さんも愛知ですよね。頑張っていただきたい。あとは神曲を歌ってみた富田麻帆というのが最近検索で引っかかりました。2011/5/25発売にもかかわらず絶チル曲が2曲も入っております。絶チルの曲は神曲だったのか、声優イベントで一度きりのザ・チルドレンのDATTE大本命を見れたのはやはり忘れられませんね。この方の視聴を聞く限りでは「晴れのちハレ! かみちゅ」かなと思います。まぁ未だに絶チルアニメ関連も続いてくれていることが嬉しい限りでありますと、酔っぱらいのハシタナイ記事でありました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名古屋か~行きたいけど、やっぱり遠いな。
また次の機会に期待します。
[ 2011/06/10 03:51 修正 ]
名古屋オフは順延
龍さんありがとうございます。
コミックラーターズエイトでなんだか沢山の方に会えたので順延にしてしまいました。すみません。またやるときはブログに載せますね。
[ 2011/06/18 09:51 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR