絶チルカレー食べたい - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年ぶりの普通の日曜日とあり何をすればいいのか困ってしまいましたw
とりあえず定番の部屋の片付け、今まで録り貯めていた絶対可憐チルドレンのファイルも消し心機一転。
要領が1テラほど空いてしまいました。今までどんな保存の仕方をしていたんだという感じですね。
絶チルの無い日曜日が普通になってしまうのが悲しい(ノ_・。)
イベントが当たればまた活力も沸いて来るというものです。
当たらないかな…当たったら前日入りとかしてオフ会でもやってないかなとちょっと期待したり。
携帯で帰り道に文打ってると相当短い文になっているんだろうな、ではこんな感じで。

アニメブログランキング宜しく。

勝手に絶対可憐チルドレン感想掲示板さんのネタ使わせていただいていますが 「SSC 33:シーン48」て蟷螂とか蜘蛛とかのあれですよね。でもどこから?
狭山湖取水口?から持ってくるのかな?でも薫ってそんなに水操れるのかな?
葵の能力で移動か?(埼玉県入間郡山口村山口貯水池 wikiより)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR