絶チル情報更新 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夜更新できないので今から作業開始。


今週号の絶チル240th sense.あのコとスキャンダル!!(4)のサプリメントの葵の4こま、感想のお礼に、好評だったアレをちょっとだけナマでナニしてみるテスト。ということで画像がアップされています。個人的には2コマ目のほうが・・・恥じらいが・・・てどうでもいいですが生原稿をさらしていただけるのはいいですね。62はトーンの番号かな?あとは色塗り前の公開された色紙。たぶんJISマーク入りペン先のグロスと交換イベントの残りの色紙だと思いますが全部で13枚ですか。いいなうらやましい。絶チルの好きなキャラを頼めるのですが、葵、紫穂、薫、バレット、ティム、少佐、皆本、柏木、管理官、賢木×2、メカ皆本ハーマイオニーwと人気が本当に分散しますね。だから椎名先生の作品はキャラが増殖し続けるのか、先生がキャラを使い続けるから人気がずっと変わらないのか・・・椎名高志先生の絶チル画像まとめ

椎名先生のブログが更新されております。
草食vs.肉食系男子 :週刊少年サンデー11/02・03合併号 モテない男子はどっちでもむなしいけどね
まー仕事が予定調和になってもつまらないので、あまり計算するのもどうかとは思うのですが。
と書かれていますがそれはハヤテノごとくに対していっているのでしょうかね?あーたんで畑先生はツイッターイベントされていましたしね。300回記念への布石が凄い。まぁ自分も便乗して質問とかして返信していただきましたけどw
あとはツイッターで平野綾さんと國府田マリ子さんにフォローされたことを書かれていますね。絶チルにGS美神どちらも大好きです。

サム死ねが更新されております。
椎名先生とサムシング吉松監督の高校時代のお話です。画像のリンク先が中途半端なところなのでさかのぼってみてくださいね。才能のある方同士感化されるのですね。
ダイコンⅣ、ガイナックス、凄い方々がイベントを運営されていたのですね。行動力が違う。

後、ちょくちょく載せていくと、
椎名先生がつぶやかれていたおもしろいwww  QT @utatwi: うたツイ。RTをミュージカル http://twaud.io/q2Gpに椎名先生のツイート「ワタシの計算ではありえない」も入っていますね。初音みくの活用方法も無限大か?
初音ミクが絶対可憐チルドレンOPで仙台から盛岡までの駅名を歌った。
駅名並べるだけでそれっぽく聞こえるところが凄い。

絶対可憐チルドレン サンデーコミックス版CM単行本1・2巻同時発売のときにあったのですね。今神のみぞ知るセカイで國崎出雲の事情が流れているあんな感じです。はじめてみたので新鮮でした。声は誰なのだろうか?このころから平野さん?違う気がするな。

gooの「かわいい女の子を描かせたらピカ一だと思う男性漫画家ランキング
椎名先生は21位ですか、絶チルになって順位が急上昇したのかな?それにしてもこの投票、何票入ったかわからないため相当バラけたのではと思ってしまう結果ですね。男性500人ぐらいでどのくらい回答あったかも不明ですし1位の人で100%換算ですから実質一位が19人二位が18人ぐらいでも数字はあいそうな予感。ということで更新終了。
絶チル好きなエピソード投票もよろしくお願いします。
アニメブログ絶対可憐チルドレン24巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR