絶チル探しの旅 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:みんなすごいな

前の記事:かみるうう
昨日コメントに書いたように「level 7」「UNLIMITED ∞」を買いに行ってきました。

栄(矢場町)のソフマップナディアパーク店へ...
あれ?こんな時期も...OLパワーか?
と驚きの売り切れ。本当に無いのかとお店の中を探していると聞いたことも無い歌とTVで見たことあるような光景が...異常に太い声が聞こえてくる...行ってみると、踊ってるよw すげーと思いながらも
扉開けっ放しでやるなよw
おた芸が外から丸見えですよ。一般客もいるのにwすごい光景を見たと思いながら名古屋駅へ

東山線から名古屋駅新幹線口のほうへ歩いていく途中、ココは秋葉原か、東京ビックサイトへ行く道の途中かと思わせるようなポスター。「07-GHOST」 広告としての効果はあるようで、いろいろな人が足を止めてみていましたね。まぁ何故こんなのがという方も多いでしょうがw
絶対可憐チルドレンもこんな感じにやっていた地域もあるのかな?

で各一枚づつ購入してきました。また大安の日に出せるようにハガキ書きますかね。
今のところ6枚。当たれ!
前のトリプルブーストキャンペーンもいつ当落がわかるのかな?気になる。気になるよ。

名古屋駅行ったついでにアニメイトに行って「でらホビなごや」のチケットを購入。
偶然昨日ネット巡回していて見つけたのですがひどそうなイベントなので行って来ますw
「SKE48ライブ」てAKB48のパロディか?あの広いホールにしてこの企業数大丈夫か?
でも、GS美神の横島忠夫役をされた「堀川りょう」さんのトークショーが有るみたい、絶チルでは聞くことができなかったので一人で補完してきますw
↓ブログランキング、クリックお願いします。

テレビ愛知って世界コスプレサミットで町中コスプレで歩き回ったりこういうの好きだな。
次の記事:みんなすごいな

前の記事:かみるうう
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
関係ないけどトラブるの双子の片方紫穗をパクってない
[ 2009/04/12 00:04 K.IN 修正 ]
あくまで確率上!なので…。
5,6人に一人というのはあくまで確率上なので当たるという保証はありませんのでそこらへんはご了承ください。

[ 2009/04/12 12:29 紫穂ちゃん好き 修正 ]
住所識字率
K.INさんコメントありがとうございます。
「To LOVEる」は全然わからないのですがトラブるの双子で検索かけてみたら「ナナ」と「モモ」と出てきましたがこれでしょうか?
http://kyuusai2nd.net/entry/20080428a.htm
(究極最終兵器2ndWeaponさん)
絵だけでは性格とかわからないのでなんともいえませんが髪型は少し似ているかな?
詳しくなくてすみませんね。

紫穂ちゃん好きさんありがとうございます。
当たるという保証はありません?
承知しております。大丈夫です。自分が当たるか心配だったため買い増しに行っただけですよ。でもまずはハガキが届くかだw
日本郵便の読解力の高さに期待しております!
[ 2009/04/12 18:41 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR