絶チル誕生日イベント最終 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名先生の誕生日イベントが3月で最終を迎えました。4月の少佐誕生会から始まってもう1年ですか。早いですね。ということで気になったところをメモ

順番は蕾見不二子→賢木修二→野上葵→皆本光一→三宮紫穂→明石薫→兵部京介→おキヌちゃんでした。管理官は主旨が分かっていない方への説明だけで終わってしまうという残念な結果に。少しはツイートをさかのぼってみたりする人は居ないのかな?まぁツイッターの特性上仕方ないか。ということで

賢木
賢木先生ってなんやかんやとコスプレすることが多い気がするんですけどクセになってきてたりしますか?
コス好きってわけじゃないけど、夏に向けて絞ってるぜ。グランさんロデオさんのライブも近いしな!

賢木先生の中の人がGRANRODEOのヴォーカル:KISHOW(谷山紀章)さんだからですね。


ひゅぱっ! ウチ、参上! 涙はこれでふいときやー・・・・当番回絶賛連載中の葵でーす ♡
仮面ライダー電王ネタ?モモタロスとキンタロス?
当番回って紫穂にもあるということかな?いずれもフラグ立て用の回になりそうで恐い。

皆本
皆本です! えーと・・・今日からAKBです!
エイプリルフールネタに中村悠一さんがツイートしたさっき事務所から連絡きて、AKB48の選抜メンバーに選ばれたって連絡きました!明日からがんばります!がネタ元ですね。
皆本さんは芸能人にたとえると誰に似てますか?
体のサイズは玉置宏がモデルだそうですよ

奥さんの監修があるのかな?おっぱい監督でもありますし。
皆本さん、薫ちゃんとのチューのご感想を教えてください(´ω`*)
ちゅ・・・・ちがう、あれは事故・・・ッ!!!

あの時が薫の当番回かな?
アラフォーになってしまいましたが大好きな皆本さんにお祝いしていただきたいです
僕は大人の女性が好きです。大事なことなので二回言います。大人の女性が好きです。

ロリコンは小五ロリで悟りを開くんだよ。

紫穂
むーんしぐなるかーみん・・なぜなの~♪ 紫穂でーす ♡
MOON SIGNAL スフィア(戸松遥) おとめ妖怪ざくろネタ?本編見たのに内容しか覚えてないな。
この日のツイートでべた褒めしてDVD購入されてましたしね。そのツイートから原作の星野リリィさんとキャラクターデザインの長谷川眞也さんと食事にいかれるようでその関係かも知れません。
紫穂ちゃん、ララちゃんの家に行ったときにToLOVEるは起きなかったのですか?
ララちゃんは優しいから実はそんなに怒ってなかったの。むしろヤバかったのはヤミちゃん・・・((((;T_T)))))

ネタは絶対可憐チルドレン21巻を御覧ください。すぐ観たい方用
紫穂ちゃんが大好きすぎて紫穂ちゃんの姉になりたいです(>_<)
嬉しいわ、おねえちゃん。メロンパン買ってきて ♡
 紫穂怖い子w

薫 なぜか20歳バージョン
あたしを女王と呼びなさい。世界を大いに盛り上げるわよー!(←いつもとあんまり変わらない芸風)
中の人平野綾さんの涼宮ハルヒネタ
ついに三十路に突入してしまいました。
30歳公務員男子と結婚したい20歳ですが何か問題でも?

源氏物語って読んだことないけどどのくらい歳が離れていた話だったのだろうか
失礼ながら、漫画は読んだことないので、20歳バージョンがわかりませんが、お金があったら絶対絶チル全巻買います!宝くじ、当たれ!
真木ちゃんこの失礼な人を始末して ♡

今のところ薫は確実にパンドラか、未来は変わっていないようでよかった。
20歳の薫ちゃんは、皆本さんと仲良く…してますか
ふふ・・・(意味深な笑顔)

近くに真木が居るということは、もう皆本の家を離れたあとなのですよね。

兵部
新月が近いね。闇の中で僕が君たちの月になろう・・・・失礼だな、葉。誰が中2だ。
キャラの登場のはじめは何かのネタで来るのにこれはわからない・・・ダレか教えて
既に大きな声では言えない歳になってますが、良ければ祝ってやって下さい、少佐!!
僕は大きな声で言う。じゅう、なな、さ・・・痛いぞ、真木

マギちゃんは今少佐の横に居ますが20歳の薫の横にも居ましたよね・・・そうなると7年後ぐらいに少佐はもう・・・でもCDのおはなしの時はいたしな?どうなっているんだろう未来
職場のリア充に年齢=非リア充を知られた上絶句されて泣きそうな私に暖かい言葉をいただけると嬉しい
問題ない、リアルなんかクソゲーだと九具津くんが言っていた。

九具津も神のみぞ知るセカイの神にーさまの域に達しているのかな。
桃太郎といつも一緒にいますが、少佐にとって彼はどんな存在ですか?
そうだな、桃太郎はもふもふしている。あと声がくぎゅっとしている。嫌いじゃないよ。

くぎゅ=釘宮理恵さん

おキヌちゃん 特に何でもOKでなりきりスタート。これに一番笑いました。
エイプリルフールの嘘がつけませんでした。来年こそは信憑性のある嘘がつきたい。
「人を幸せにする優しいウソをつきなさい」って美神さんに言われて、横島さんに「横島さんはピートさんよりかっこいいですよ」って言ったら泣かれました。

これ見てみたいな。サプリメントはALLキャラOKにしてやっていただきたい。

ということで最後に
イベントは別にもうやめるんじゃなくて、今のスタイルは集中してやりすぎなんでちょっと自粛するだけです(笑)。「月ごとにアイコンを誰かにしちゃうとかならマイナーなキャラも使えるな」とかいろいろ考えてますんでよろしく。 とのことでこれからも楽しみにしていたいと思います。
先生の気まぐれで描かれるイラストもすごいですからね。4月15日は少左たんがあることにちょっと期待しつつ終了。アニメブログ絶対可憐チルドレン25巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR