絶チル買ってね。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名先生のブログが更新されております。
武闘派アキバ系 :週刊少年サンデー10/21号 オタクとエスパーはマイノリティーとしてイメージ重なるのかな?
ワタシがツイッターやってるのはあくまでもゲリラ的販促活動のためです(笑)
とのことで椎名先生のアニメにかける意気込みはすごいものがあると思います。14日がサンデーの発売日で15日が椎名先生のイベント、16日単行本発売ということで寝不足必死です。ブログに書かれているこのエピソードはこっそりこの先に関わる重要なピースのひとつだったりするかもねと。セクシャルなネタのギャグや描写が多めなのはそのためです。今回のチルドレンは「女子中学生エスパー」ではなく、「数年前の女王たち」として描いてます。ということは今回下着姿だったチルドレンは本筋ではないということか?そして数年前というのがひっかかりますね。メインはチームアダルトのお話になるのか?

今夜は限定版の未発表ボックス表4(裏表紙)をリーク。これが数日後にはみなさまのお手元に。ということで限定版裏側はパンドラ幹部メンバーのようですね。うしろのゴゴゴゴゴゴ..ッはジョジョ風?

「絶対可憐チルドレン」21巻&OVA予告編DVD付き限定版同時発売!!描き下ろしイラストカードプレゼント!!
とらのあなさんで椎名先生のイラストカードの絵柄が公開されております。明日ぐらいには他店舗も出揃うかな?ハヤテのごとくはすごいですね。とらのあなさん限定かはわかりませんが4冊買わないといけないみたいですね。自分は絶チル何冊かなw今回画像は発売後にしますかね。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ち遠しい・・・
21巻発売がもうすぐになりましたね
早く発売してほしいものです・・・

言いにくいのですがバトンが回ってきてしまいました
面倒だとは思いますがよろしくお願いします
http://the1rarest5roll4.blog123.fc2.com/blog-entry-30.html
[ 2010/04/14 01:55 幻のコッペパン URL 修正 ]
CQCQ こちら名古屋スネークw
何か虫の知らせがあって、紀伊國屋とアニメイトへ急遽GOしました。

結果…もう限定版は売っとるがね!! (^^;;;;
陳列して有る分は、紀伊國屋が私の買ったのが最後?
アニメイトは3箇所に分散平積みしてあって、目に見える分で後20数冊は有りましたが。

やはり、初刷り分はそんなに多くないのかな?

以上、携帯からご報告 (^^)
[ 2010/04/15 19:29 るかるか 修正 ]
絶チル買うぞ!
幻のコッペパンさん、るかるかさん、ありがとうございます。

21巻本日発売、椎名先生のツイッターで14日にもう発売と書かれていたので今日近くの本屋に行ったら自分も限定版発見しました。早く帰れたならアニメイトとか行くべきでしたね。紀伊国屋書店さんが気になります、明日また棚にあってくれ!!
バトンですかさすがのこの年になるとごめんなさいと言った感じです。
[ 2010/04/16 01:21 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR