絶チル関係めじろおし - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:絶チル買ってね。

前の記事:ベースボールロンT
そして今日見せたいのはこれ。限定版の中身をチラッと解禁。
ということで昨日の夜中に21巻の中身がちょこっと公開されたようです。DVDのプリント面は雑誌などでも使われた中学生版チルドレン。     左のアマゾンリンクから画像を拡大してみる限り、「新作映像+TV版総集編が15分楽しめる」と書かれていますね。声優さんのコメントとかは入らないのかな?後、絶チル21巻限定版をお買い上げの方の中から抽選で21名様に椎名先生直筆サイン入り生原稿プレゼント!!のようです。絵柄的には21巻での演奏風景はあるみたいですね。今まで生原稿で悠理ちゃんは出ていないと思いますので貴重ですよ。ポストカードか分かりませんが、文字に「THE CHILDREN + KAREN BO」まで読むことが出来ます。これってKAREN BOY'sですかね?GUY'sではないということはOVA
中学生編ということでカガリ、東野、バレットのキャラ被り3人かな?

GS美神マグカップは初めて見ましたね。
昨日は可憐ガイズの歌の収録があったのか、皆本役の中村悠一さんと椎名先生の会話で
今日はお疲れさまでした。ああいうアプローチで来ると思わなかったので面白かったです!(中村悠一)

ゲーム思いっきりやれる時間ができるといいですね・・・(T_T) 歌は今回も超イケてました! 本人の意向はともかく、我々ファンは「キャー!!」です(笑)!(椎名高志)

苦手ですけどあの曲入りは反則級にカッコいいと思ってしまった(笑)完成、楽しみですね!!(中村悠一)
と話されていましたね。今回も機械大活躍?と思ってしまいましたが、局は女性向けに仕上げられていそうな雰囲気です。

14日サンデー発売日→15日兵部少佐誕生日イベント→16日単行本発売日とイベントめじろおし!

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:絶チル買ってね。

前の記事:ベースボールロンT
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR