絶チル関連&名古屋大須の様子 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の絶対可憐チルドレンの記事は
絶チル24巻の特典←今回アニメイトさんはないんですか??→ご用意してますのでご安心を。
ということで、「アニメイト」と「とらのあな」は確定ですね。
アニメイトのHPでも【コミック】絶対可憐チルドレン(24)アニメイトオリジナル特典:メッセージペーパーとありますので絶対ですね。

カレンダーのご要望多そうですね。4月からのスクールカレンダーを考えてみたいと思います。→絶チルもどうかお願いしたいです(´Д⊂ヽ→ご要望ありがとうございます。ぜひ作りたいですね。
いやー本当に作っていただきたいですね。単行本にセットして特別版とかがいいですね。



あとは今日の出来事。
ツクモ電気がものすごくつくもたんを押していることにびっくり、クリスマス紙袋に、らびたん つくもたんのコラボカレンダーなどものすごいペースでグッズが特典としてつくため集めている方は毎月大変だと思います。ラヴィたんヤマダ電機LABIを擬人化したものです。元祖大須カレーに行ったら外にSIEG ZEONのビラがあってびっくり大須ガンダムバーもイベントと化するのですね。チラシに載っていた検索方法が「大佐!ジャマです!!」てどういうこと?



栄、矢場町、パルコでやっていたスピリッツ30周年記念展に行ってきましたが物販だけという感じでした。あったのは20世紀少年の映画CMに使われた、ともだち、預言書とかでしたね。その前でやっていたウサビッチ展のほうが凄かった。東京渋谷のパルコでは[ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展]やってますし、前にはガンダムエキスポやってましたからこういうイベントでオタクを改造しようという狙いなのでしょうかw


大須ダンボール製のストライクフリーダムガンダム
については一つ前の記事で書きましたのでそちらを見てください。



第一アメ横を出てアーケードのイルミネーションを撮影していると前から河村たかし名古屋市長と大村ひであき氏が前から歩いてきましたので握手してもらいました。革命を頑張ってください。



あとは友達が東京土産にパトレイバーの缶バッチ、非情にうれしい!だが萌えるiPhone読本は必修項目で読破しろとのことw試せれたら試して記事にしたいと思います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR