絶チル&アンリミ 関東オフ会 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも東海でしかオフ会やっていませんでしたが関東でもどうですかということで募集します。
日:1/26 
①WHF東京 場所:幕張メッセ 時間:開場からクイズステージまで
(サンデーくじ交換してくださる方もブース前でお待ちしております)
②アンリミ鑑賞会 場所:決定次第報告(秋葉原とか都内) 時間:15:00- (人数次第で決定) 
③その場のノリで食事など
↓詳しくは追記からどうぞ
26日の公式行事は
朝-夕:WHFが幕張メッセであり、絶チル関連グッツの販売。
夜22:30~ニコ生アンリミテッド兵部京介第2話ツイート大会
となっております。

そこでプランとしては
WHFからスタート(物販買いに行きます。買ってきてほしい方は連絡ください。)します。
待機列が非常に長いのでここから参加できる方はここからオフ会スタート
開場は朝9時だと予想しますので私が並び始めるのは、8:30(ここは20日の名古屋の様子見て決定)集合場所は参加される方にメールorDMで連絡します。
夕方15:00から夜にオフ会!アンリミ鑑賞会でもしましょうか?
こちらも会場は参加される方にメールorDMで連絡。

その後解散でもいいですし、ネットの繋がるカラオケとかで一緒にニコ生という感じでもいいです。

参加は①からでも②からでも部分的な参加でも全然OKです。当日電車移動になることも考えられるため遠くの方はJRの休日おでかけパスが1日乗り放題で便利かもしれません。

参加希望や意見などありましたらメールまたはツイッター、DMまたはこの記事にコメントを
残して頂けますとありがたいです。

ツイッターはこちら、メールは@を@に変換し、kizetsu@live.jpに簡単に返事いただければと思います。

過去のオフ会の様子は検索結果で見ていただければわかるかも

楽しい会にしましょう!よろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR