絶チル20巻 表紙はちさとちゃん - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン 20 2月18日発売
ということで20巻の絶対可憐チルドレンの表紙は花井ちさとちゃんです。ようやく本当の一般人が登場という簡易がしますね。桐壺局長は死ななさそうですし、柏木さんも年齢不詳ですから。
シーン的にはダークハーフ(6)から湖のひみつ(1)にかけての「Strings」の演奏シーンです。ぎりぎり単行本に載るところですね。悠理が居ないのは前回の表紙だったから仕方がないのでしょう。
今回もいろいろなショップで特典付が出るでしょうから全力で購入お願いします。お一人、正・副・予備と3冊購入しましょうw

椎名先生のブログが更新されております。
これは四次元ポケットです :週刊少年サンデー10/12号 ― 2010/02/09
右のポッケにゃ夢がある~♪は美空ひばりの『東京キッド』ですね。
ポケットの なかにはビスケットが ひとつの「ふしぎなポケット」を思い浮かべた人はお若いです。演出上、主に服をボロボロにしたり、恥ずかしい思いをさせたりは先週のパンツからもっと進展しそうですね。まぁ少年誌ですから発禁になっても俺はヤルといった横島の妄想のようなことまではならないでしょう。
夏のWHFではワタシもサイン会をやらせていただく予定です。詳細はまたいずれ。この調子だと放出生原稿は露出シーン多めになる・・・かな(笑)?
これはWHFで原稿を見ていただいた方が編集の方からちょこっと聞いたことが本当だったということですね。非常にうれしいです!!これは大ニュースですよ。
WHF夏といえば東京・・・そして札幌・・・
せめて東京でお願いします!OVAもそのころかな?楽しみです。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

ということで転機が訪れるか訪れないかわかりませんがひとまず、amazonのアソシエイトをはじめることとしました。なるべく迷惑にならないようにリンクを貼らせて頂きますのでamazonで買う機会があれば、ココを通じて買っていただけたらと思います。サイドにも一箇所そのうち付けさせていただきたいと思います。
これもまたTwitterと同じで仕組みがよく理解できていませんのでおいおいという感じですかね。
よろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
表紙
20巻はちさとちゃん・・・
ということはまたダブルフェイスはお預けですね(笑)
登場がダブルフェイスより遅いパンドラの幹部やティムやバレッド、ユーりなどよりも遅いとなるとある意味絶望的ですね
次はフェザーとナイあたりかな???
[ 2010/02/09 23:18 幻のコッペパン 修正 ]
無題
一瞬のだめカンタービレかと思ってしまいました。
ダブルフェイスは忘れられたのでしょうか?(笑)

そして、サイン会!
次こそ当選‼ホント楽しみです♪

アソシエイトの方は、自分も利用させて頂いてますが、ブログに貼っておいて、いざ買おう。と思うとブログに貼っておいたのはすっかり忘れてて
普通に買ってしまうと言うような失敗を何度かしています^^;
気ままに絶チルさんは毎日見させて頂いているので気付いたら買わせて頂こうと思います。
長々書いてしまったすいませんでした。
[ 2010/02/09 23:21 KUROKOMA 修正 ]
無題
また、こんな輩がいます。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w47734063
許せませんねぇ。
[ 2010/02/10 15:04 海苔っこ 修正 ]
薫の、お、おぱん…
何気に見えている、薫のおぱんちゅが気になります!
(*゚∀゚)ハァハァ
[ 2010/02/10 20:05 喜多村えーじ 修正 ]
ん?
あれ?ちさとちゃん
こんなにかわいかったっけ?
ちさとちゃんの株価が跳ね上がったのは
気のせい?俺だけ?(笑)
[ 2010/02/10 21:30 オリオン 修正 ]
ぱっちんどめ
幻のコッペパンさん、KUROKOMAさん、海苔っこさん、喜多村えーじさん、オリオンさん、ありがとうございます。
皆様にコメントいただけましてうれしいです。

単行本表紙、ダブルフェイスは永遠とネタとして使われる気もしますがもしやの最終巻一つ前とかにこいつら誰だ?と思わせるような形で登場とか面白いかも知れません。

アソシエイトはまだ良くわかっていないのでこれからという感じですが基本的にはあまり表に出さないようにしたいと思います。テキストリンクとかそんな感じにしますかね。

うーんオークションに無謀な数字ですね。明日にでも記事にさせていただきます。

表紙の薫のパンツに見える部分はきっとレールガン御坂もはいている短パンでしょう。
パンツじゃないから恥ずかしくないというものですきっとw

ちさとちゃんも可愛いですね。可愛くても女性であることは忘れてはいけません。こーわーいーぞー

皆さんありがとうございました。またコメントいただけたらと思います。
[ 2010/02/10 22:47 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR