絶チル2011夏グッズ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京と札幌で行われたWHF2011summerとコミックマーケット(C80)で発売されたサンデーの絶チルグッズを買ってきて頂きました。感謝感謝です。今年はコミケが平日にあるという残念日程だったため行くことはできませんでしたが、本当に手に入れられてよかったです。今回は小学館の少年サンデーHPとかでも一切告知なく、何が売られるのかも不明なままのコミケ初日となりましたが、基本的にはWHFと同じものメインに売られていたいです。この夏売られた絶チル商品はクリアファイルとマルチクロスとテレホンカード!
クリアファイルは前のOVA「絶対可憐チルドレン~愛多憎生!奪われた未来?~」の主題歌『☆Seventh★Heaven☆|…Out of control…』 のジャケットの表紙ですね。マルチクロスは絶チル26巻限定版の箱の絵柄です。外の包が何故 葵と皆本メインで描かれているかと思ったら主な使用用途がメガネ拭きとのこと。そりゃー絵柄のペアはあそうなるわといった感じ。クロスの絵柄からすると兵部少佐も居てよかったかなと思います。テレカは絶チル24巻の表紙ですね。フェザーメインとなっております。
今回のコミケではテレホンカード一番最初に売り切れたの絶チルとのことですし、やはり初日に行かないと商品がすぐ無くなってしまうのですよね。で今年は行くのを諦めたという感じです。もっと他の場所でも売ってくれればいいのに、そしてサンデー公式ツイッターでも商品なに出るの?と聞かれたのが絶チルだけという本当にサンデー大丈夫かという感じですが他の商品もちゃんと売れたのかな?マギと銀の匙は売れそうだけど他が心配です。コナン、ハヤテ、神汁はアニメ効果もありそうですから平気ですよね?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR