絶チル25巻発売 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鉄腕バーディーEVOLUTION7巻 初回限定にも椎名先生のイラストが載る予定です。

今日は絶対可憐チルドレン25巻発売日ということで仕事帰りに買ってきました。
サンデーサポーターショップは特典メッセージペーパーというかカードに近いもので限定版のスクールカレンダーと同サイズなのはいいですね。椎名先生のツイートによると絶チル購入特典は今回は一枚ですが、26巻・27巻・・・と集めていくと一枚のキャラ集合絵になるよ! そしてノーギャラだよ ♡とのことでこれからも特典として付いてくるようです。でも個人的には今まで特典のなかった書店さんはこれでメイト、とらのあなとかはオリジナルショップ特典がいいな・・・先生何か他でお忙しそうだから何も言えませんけど。超貴重なフェア限定『3Dカード』は、対象商品が限られすぎてゲット出来ず。アニメイトとかだと2種類の本にしか付いてこないのですよ。書店によってバラバラとのことで地元の本屋さん的なところのほうが付いてくる可能性が高いようです。それにしてもシークレットてなんだったのだろうか?絶チルだったら頑張って購入するのにな・・・
スクールカレンダーは描きおろしありませんでしたね・・・残念。そのかわりのサプライズをお待ちしております。25巻についてはまたあとで書くとして、とりあえず、4コマの葵のあおい縞パンツは本当によかった。澪の縞パンツじゃないけど本当に「あ~空からあおい縞パンの美少女降ってこないかナー」
通常版と限定版何故買うかって?帯が違うからだよw
中扉の少佐いいですね。おまけ前の東野千里もよかった。ラストのコレミツはなぜまだその姿w P157が直ってなかったり色々しますがまた後日書きますかね。

今日はこれに加え椎名先生のイラストがすごすぎてめちゃくちゃ笑ってしまいました。


元ネタはニコニコに上がっている「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」なのですがこれはだいぶ前に流行ったものですね。あまりニコニコ見ない私でさえ知っている作品なので相当有名だと思います。動画見れば絵の意味がよくわかると思います。先生のサービスがすごすぎて感動です。



今までのものもこちらにまとめていますのでよろしければどうぞ。

アニメブログ絶対可憐チルドレン25巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3Dカードのシークレットはナギ&ヒナギク水着Verですよ。
[ 2011/02/19 02:10 トマト 修正 ]
お久しぶりです
紀伊国屋で昨日買って来ました
3Dカードまさかの
シークレット当たったみたいですw

絶チルが良かったのに…
[ 2011/02/19 13:34 ベルーガ 修正 ]
あの.......
スクールカレンダー一番前のイラスト(これですhttp://ec3.images-amazon.com/images/I/514lH057NTL._AA300_.jpg)の初出はどこですか?私は見たことないので、てっきり描き下ろしと思いましたが。
[ 2011/02/19 16:30 EB 修正 ]
25巻特典のまとめ
トマトさん、ベルーガさん、EBさん、コメントありがとうございます。

トマトさん
シークレット情報ありがとうございます。

ベルーガさん
お久しぶりです。シークレット絶チルだったら出るまで頑張ってしまいそうなので少しホットもしていますw

EBさん
出処は後でまとめますね。
[ 2011/02/20 19:14 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR