絶チル31巻発売は8月以降?? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ今週の感想も書けていませんが周りのことで更新です。
20120531232930.jpgコピックシミュレータをダウンロードしてみた。ためしに落書きしてみようと思うが・・・何描こうかね。
今日釘宮理恵さんの誕生日らしいので、それにちなんでルイズ描いてみるテスト レイヤー属性が変更できないようだ。そしてPSDファイルを読み込むとレイヤーが統合され、防ぐには製品版を買えと言われた。のでSAIに切り替える。 んーなんかフツーの絵になっちゃった。べ、べつにあんたのために描いたんじゃないんだからねっ!
この人の絵は上品でシンプルで、ハイライトで絵を引き締めるんだね。初めて描いたけどルイズの幼い可愛さがあんまり出せなかった。あと脚を広げて杖の光でぱんつが見えそで見えないという構図をいま思いついたけど、それはまたいつか(笑) 全力でちっちゃくしたつもりだったのですが、これでもまだ大きいですかww  RT このルイズ、胸があります……、彼女も成長しているのですね!
eyelisオフィシャルブログより椎名先生と兵部少佐役の遊佐さんのコメントが載っています。

■ eyelisデビューアルバム「PRE-PRODUCTION」 リリースによせて ■原作の先生方より
♬椎名高志(「絶対可憐チルドレン」原作者)
いい楽曲ばかりですよね!原作者特権で出来たてを聴かせてもらえて幸せでした。
畑・若木両先生もだったんじゃないでしょうか。こうやって並べるとまた素晴らしい。
漫画家三人でライブ行きたいです。締め切り忘れて。


♬畑健二郎(「ハヤテのごとく!」原作者)
アイリスさんのセルフカバー曲!まず素材がいい。肉料理ならいい肉使っているって感じ。新しいアレンジも、たとえるなら塩加減が絶妙なやさしい味。美味しすぎるからどんどん聞いちゃう。これが料理なら三キロ太る。ハヤテなら時速200キロで走る。ヒナギクなら大宇宙の根源的な悪とか倒す。

♬若木民喜(「神のみぞ知るセカイ」原作者)
かわいくて、かっこよくて、そして、優しい。かこちゃんは、学校の行き帰り、こんな歌を聴いているのです。

キャストの方々より
♬伊藤静(「ハヤテのごとく!」桂ヒナギク役)
伊藤はヒナギクでご一緒させていただいたみなさんですが、12曲すべてへの愛情が溢れているのを感じました。
新しいカタチの本日、満開ワタシ色がとっても新鮮ですっ♪♪

♬東山奈央(「神のみぞ知るセカイ」中川かのん役)
――再会ではなく、出会い。作品と楽曲に愛情を込め続けてきたクリエイターさんたちの温かな血の通った1枚です。
懐かしくて、新しい。たくさんの人に、この不思議感にめぐり会ってほしいです。

♬遊佐浩二(「絶対可憐チルドレン」兵部京介役)
「Break+Your+Destiny」や「UNLIMITED~∞~」はとても思い出深い曲です。 僕はキャラクターとしてアプローチしましたが、他のアーティストの方が違うアプローチでカバーして下さることをうれしく思います。楽曲として好きな歌なので、今回客観的に楽しむことができました。


「雑用が終わったら本当の人生が始まる」と思っているといつまでも始まらない :週刊少年サンデー12/27号
椎名先生の完成速報が更新されております。
ツイッターやってない人もいらっしゃると思うので、先週6万フォロー記念で描いたラクガキでもアップしておきます。懐かしいものがいろいろ発掘されたりなんかして、久しぶりにセイリュートや信長を描きたくなったのです(^^)。
とMisterジパング、一番湯のカナタ、GS美神、絶チルのキャラが描かれたイラストが公開されております。
カナタのイラストなんてめっちゃ久々な気がします。
20120531235409.jpgIMG_5694.jpg

で、公開されている画像ですが、これはフェザーの衣装ですよね。と言うことはここで15巻オーバー・ザ・フューチャーの天丼をするということ?実態はもしやでかいのか?気になるが来週までおあずけですね。

絶対可憐チルドレン31巻は7月も今のところ発売予定なし。重大発表を危惧して発売日直前まで後悔しないということもあり得るがそれでも通常版発売のアナウンスは出るのできっと8月になるのかな・・・ハヤテのごとく!も7月なさそうなので揃って10月からのアニメ化情報に期待したい。まぁチルは望み薄ですが・・・

アニメブログ絶対可憐チルドレン30巻限定AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR