絶チル32巻は11月か12月? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120901011205.jpg
ただいま家出中 :週刊少年サンデー12/40・12/41号
さり気なく2週分更新ということになっています。記事書くまで気付きませんでしたが相当お忙しいのでしょうね。
まだ知らない人もいるようなのでしつこく言っておきます。アニメ企画、進行中です。来月あたりから段階的に情報解禁となりますので、週刊少年サンデーでの発表をお待ちください。
とのことで絶チルのアニメ化知らない人より、もう忘れた人のほうが多そうで心配です。7大企画のうち2個発表してもう何日たったことでしょうか・・・来月辺りからまた情報解禁らしいですが人を引き付けるタイミングで行なっていただきたいものです。

今日から9月ということで新刊情報ですが10月の発売予定に絶対可憐チルドレン32巻はありませんでした。ということで次巻は11月か12月でしょう・・・今は33巻の途中までしかストック無いので下手すると12月が濃厚かと・・・アニメ前に貯めて、話題とともに一気に放出していただきたいものです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR