絶チル18巻特典 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:Welcome!

前の記事:ハヤテもおわり

アニメイト:メッセージペーパーと「絶対可憐チルドレン」18巻発売記念☆描き下ろしイラストカードです。
アニメイトはゲーマーズと特典が一緒なのか気になるところですが最低でも2冊は確定ということですね。
運がよければ3冊目も大阪でゲットしたいところですが、その結果が分かるのも16日17日ということで水曜日のサンデー発売ともどもドキドキですね。
原画展9月14日(月)~ということでもう見てきた人はいるのでしょうか?
東京会場の内容と一緒だったのか知りたいところですね。

絶対可憐チルドレン感想掲示板さんに新たな情報で
当日は整理番号ではなく、先着順。
メッセージコーナーが設置。メッセージを書いてBOXに入れて置くと、後日先生にお渡しして下さる。

との情報が出ています。椎名先生は見られないらしいですが1時間ぐらい前にいれば店に入るところは見られないかな?従業員入り口から入場かもしれませんが、もしかしたらお会いすることも出来るかもです。

これだと先着順のため当日いつ集合にしいつ解散にするか悩みますね。てっきり11時オープンで単行本買った順の整理券だと思っていたものでどうしましょうか?当日何時から列んでよいのかわからばいいのですが、14時からだと13時ぐらいからかな?
まぁわからなければ当日聞けばいいのですが、自分は11時ぐらいにお店につけるように行きますかね。まだ何も決めてませんが名古屋から近鉄で難波まで2時間ぐらいかかるらしいので家からだと大阪まで3時間ぐらいかな。JRでもいけるのですが近鉄で悠々と行きたいものでこのくらいの時間でしょうか。新幹線も調べたら1時間かからないのですね。すごい。今日はこんな感じ。今日はコメント返せないかも。ごめんなさい。また明日にまとめて。

アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:Welcome!

前の記事:ハヤテもおわり
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
題名とは何ら関係ないですが…
どうも、いつもお世話になってます。紫穂ちゃん好きです。

実は、GS美神のパチスロのことなんですが、なんか詳しい情報が書かれてましたよ。
→http://ameblo.jp/slotmaniac/entry-10334602487.html

あと、オフ会についてなんですが、主催は『気ままに絶チル』さんということで、
11:30頃にみなさんで集合でどうでしょうか?
もちろん、飛び入り参加ありで。。。
僕はサイン会が当たらなくてもその日は行こうと思っているので楽しみです。(親とテストだけが大敵!!)

あと、質問なんですが、animateの特典は通信販売のみなんですかね?
この間、兵庫県川西市のanimateに行った時、特典、なかった(元々ついてない)んで…。
できれば、返答よろしくお願いします。
[ 2009/09/15 00:57 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
無題
書き下ろしカード欲しいです。
けど、18巻が沢山になってしまいますねぇ
でも絶チルのためなら!

サイン会は日に日に心配事が増えていきます。
さ~て、どうしましょうかねぇ。。。
[ 2009/09/15 04:32 黒駒 修正 ]
オフ会どうするか
紫穂ちゃん好きさん、黒駒さん、ありがとうございます。
パチスロ実際自分は打ったことがないので負けてもいいので遊びに行こうと思っています。
animateの特典は名古屋の場合は店頭の本にくっつています。よくある透明のビニールの内側に見えるように入っていますね。とらのあなの場合も同様です。今週は忙しいので当日買いに行けるか心配です。
特典付くとすべて買ってしまうのが悲しいですが頑張って買っています。

サイン会当日のオフ会ですが11時30分でもいいかもしれませんね。自分は開店ぐらいに着くぐらいの予定なので必然とそのくらいになるかもしれません。まだ何も予定立てていませんが、皆様にハガキが届くぐらいまでには決めないといけませんね。
[ 2009/09/15 22:22 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR