絶チル19巻特典は - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は会社の忘年会のため大切な本の発売日なのですが買いに行くことが出来ないことが確定。。。で最重要の案件である19巻の得点について紀伊国屋書店 阪急32番街店へ問い合わせてみました。
ここからはまだ予定であることを認識してからお読みください。
お忙しいのにもかかわらずいろいろと教えてくださったお店の方に感謝いたします。
あまり電話とかされても困ると思いますので書いておきますね。
でも予定のお話しですけど。

19巻の限定特典になる紀伊国屋書店のブックカバーに書いたチルドレンの絵は
ポストカードとして配布されるようです。
得点ポストカードは阪急32番街店のみの特典ではなく他の紀伊国屋書店、数店舗にも配布予定。
しかし配布店舗は今のところ未定。今のところ確実なのは阪急32番街店のみ。
ポストカード付19巻は事前予約、事前取り置きは不可。
当日朝、販売して残っているようでしたら当日の取り置きは可能とのこと

特典配布予定枚数までは聞きませんでした。

といったところですね。発売日が平日なこともあり地方組みには絶望的だと思われます。
数店舗に渡る分が関西圏以外にも届くことを期待したいですがどうでしょうかね?
大阪府にある店舗だけの可能性もおおいにありますしね。
当日閉店間際に確認して翌日買いに行くか、公募しますかね、名古屋限定でw
買いに行ってくれる方を探して19日に渡していただき、そのままオフ会形式の飲み会なんていいかもしれませんが、買っていただける人がいないと不可能ですね。
あとお一人様一冊とかそんなことはないと思いますがそれだったら厳しいですね。でも翌日まで残るかも。
名古屋でも発売される望みもありますが、人数集まればやってみたいですね。どうです?

あとは当日になくなることのない、アニメイト、とらのあな、ゲーマーズも特典がつくことでしょう。後どこかつくかな?もう少したたないとわかりませんね。


『平野綾だけTV』のDVD-BOX第2弾が発売決定!2009年12月18日(金)13,860円

ということで絶チルニュースさんからのコメントにもありましたように椎名先生が平野綾さんに頼まれていたDVDの表紙を書かれていますね。それも明石薫付ですよ。これはまた絶チルファン、椎名ファンにはたまらないモノとなってしまいましたね。ローソンで受け取るときに恥ずかしそうですがそうも言ってられません。12月1日から予約開始とのことですので皆さん買いましょうね。自分としては1枚5000円でいいので椎名先生の回だけ特別版で出して欲しかった。
そして今回DVDの表紙が出てきたことで絶対可憐チルドレン196th sense.謎の転校生(3)でロビエト大使館前でレポートしていたのが平野綾さんであることが確定ですね。椎名先生がバースデーイベントで配るペーパー(綾スポ?)用に書かれたものからはだいぶ変わっております。はじめ違うと思ったのですがDVDの画像が公開されたことで否定できなくなりましたね。

 アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキング
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さぁ・・・
長野に紀伊国屋書店はあったでしょうか・・・
都会に住みたいと日々思っています。

平野綾だけTVDVDは買わせて頂きたいと思っています。学生にはちょっとキツイお値段ですがね。
[ 2009/11/28 00:14 KUROKOMA 修正 ]
記事とは関係ないのですが
懺・さよなら絶望先生のDVD第三集が発売になったので買ったところ、ブックレットでもちらっとネタにされていました
「芸人として出演している『糸色チル』は結局三期でもエンドカードを描けなかったあの先生の作品名から」と書かれています
携帯から写真を撮って、イメぴたに載せたURLを添えておきます
イメぴたらしい残念な画像サイズになってしまいましたが…
依頼が行かないというネタにされつづけないと良いですよね(^_^;)

19巻特典、紀伊国屋なのだしせめて新宿に来てくれないでしょうかね
むしろ売ってくれてもいいと思いますよ(ノ_<。)
[ 2009/11/28 13:34 ケイ URL 修正 ]
糸色チル
KUROKOMAさん、ケイさんコメントにネタまでありがとうございます。

紀伊国屋書店のどこの店舗に置かれるか気になるところですね。

東京もありえそうな気がします。
そして糸色チルネタありがとうございます。早速書かせていただきました。

これからも何かありましたら教えてくださいね。
よろしくお願いします!
[ 2009/11/28 20:03 管理人 URL 修正 ]
特典
はじめまして。
特典配布ですが、先日紀伊国屋HPから問い合わせたところ、
下記店舗で発売日から購入特典として配布開始するとの回答でした。

小樽店,宇都宮店,さいたま新都心店,浦和パルコ店,川越店,新宿南店
ららぽーと豊洲店,北千住マルイ店,国分寺店,前橋店,新潟店,
阪急32番街店,梅田本店,名古屋名鉄店,大津店,MOVIX京都店,高槻店,川西店,
クレド岡山店,広島店,ゆめタウン広島店,高松店,徳島店,熊本光の森店
[ 2009/12/09 09:39 通りすがり 修正 ]
ありがとうございます。
通りすがりさん、ありがとうございます。
早速記事とさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/12/09 22:28 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR