絶チル19巻特典は4種類? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで連載200回(^^)/
週刊少年サンデー10/06号

椎名先生のブログが更新されております。
200回に当たっての謝辞が書かれています。自分も学生時代身近にサンデーが置いてある環境でなかったら読んでいなかったかもしれません。常にジャンプ、マガジン、サンデーがある生活を3年間送ったのですが置いてあってもそう読むほうではないのです、美神が大好きだっただけに珍しく最初から読んでいた記憶があります。あの3年間と絶ちる開始時期が一緒だったのが大きいですね。多分連載から読み続けているのは絶チルだけでしょうね。
椎名先生のブログの画像にもありますが19巻の販促イラストが部分的に公開されております。陽光一閃さんの記事からアニメイトの特典のHPに行くことができます。このイラストは椎名先生の画像の中段の画像に当たりますね。そして今回のアニメイトの特典にはゲーマーズの文字が入っておりませんので別扱いになる可能性が非常に高いです。多分とらのあなも特典つけてくるでしょうから18巻通りだと一番上のチルドレンがトラの穴でしょうかね。一番下がゲーマーズか前に特典つけたことのあるマグマニかどっちかといった感じでしょうか?ということで19巻は紀伊国屋も入れて4冊購入となりそうです。
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR