絶チル20巻購入 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はサーバーメンテナンスでご迷惑をおかけしました。もう20巻発売されて二日たちましたが皆様購入はすみましたかね?自分は無事にアニメイト、虎の穴、紀伊國屋書店の特典を手に入れる事ができました、誠に有り難うございます。特に紀伊國屋書店の本を買っておいていただきましてありがとうございました。紀伊國屋の特典はなんとびっくりA4サイズ印刷もメイトよりよかったのですが惜しいことに四つ折、まぁ特典付けていただけるだけでもうれしいのですがね、ここまで良いと欲がでてしまいます。

印刷の良さで言えば今週の絶対可憐チルドレンの印刷が物凄く当りの場所できれいでしたね。いつもはかすれたようになっているのが今回は非常にくっきりしていました。雑誌からページを引きちぎるのはちょっと大変でしたが、いつも今回の印刷ラインだといいなと思いました。

ジャンプ284万部万部→288万部 マガジン161万部→159万部 サンデー74万部→71万部
最近また情報が出ていましたが雑誌の部数、売り切れるだけの発行部数にするか余るぐらい置くかは悩みどころですよね。本屋で眺めていて気づいたのですが、最近マガジンの単行本が440円になっています。。。これはやはり雑誌の発行部数を単行本で補っているからでしょうけどいつの間に?雑誌単体の値段も260円と去年に比べいつの間にか10円アップしていますしいろいろと出版業界も大変そうです。サンデーは420円でいてください。

昨日はコメントで画像を貼って頂いたのですが、自分の帰りが遅く見ることが出来ませんでした。すみません。でも1枚は頂いたのでそれを貼っておきます。名古屋名鉄の紀伊国屋書店さん初日です。特典付と宣伝されていますね。いい感じです。在庫は前回のポストカードの時よりかなりありそうなのでこの土日で確実にGETしてください。アニメイトさんは今回は平積みの面積は少なめ、虎の穴さんはいつも通りでしたね。
情報ですとゲーマーズさんは特典がなかったとのこと、やはり特典4つとかは難しいのかな?

このとき皆本は何に驚いたのかがわかりませんね。(P6の3コマ目)パスワードがすでに入力されていたとか?そんな感じかな。と今週の絶チル感想で書いたのですがこの部分の回答は感想掲示板のるかるかさんが一番正解だと読んでいて思いました。自分は読みが甘いですね。と言うことで使わせていただきますと「今回フェザーが現われたのは、単純に【ブーストの邪魔をする=爆弾テロを幇助する為】だったのではない事にも直ぐに気付いたでしょう。」が正解に近いと思います。来週ぐらいに本誌でも書かれるかな?

20巻、発売中です! 書店様用書き下ろしイラストいろいろ
ということで椎名先生のブログが更新されております。
単行本やDVDの売り上げは今後に大きく影響しますので、ファンのみなさんに買い支えていただけると嬉しいナ。
本当ですよ皆さん。たくさん買ってこれからのメディア発展に大きく貢献してください。お願いします。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

2010/02/20 9時にamazonの少年コミックランキング見たら絶対可憐チルドレン4位に入っていましたね。うれしいことです。皆さん買って椎名先生の作品が長く続くことに期待しましょう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR