絶チル23巻 乳首解禁! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン23巻を買ってきました。



今回はアニメイト、とらのあな、ゲーマーズで特典がつくということで3冊です。
それも今回は全店開店すぐに買いに走りTwitterで会話しながら行っていたもので普通に買いに行くよりパワーを使った気がします。

今回の特典アニメイトはメンズノンノ仕様で秋のファッション。特徴としては賢木がメガネをかけています。ゲーマーズはハローウィン。皆本ミイラ男、薫ネコ、紫穂小悪魔、葵魔女、バレット オオカミ男、ティム ドラキュラといった感じでかぼちゃの山を葵がテレポートで大変なことにといった感じ。とらのあなはチルドレンの月見、葵の手が薫のお尻にあるのが気になりますがいい感じです。

本編はロスト・ガイズ1-4、トイ・ソルジャーズ1-5、マイ・ウイングス1まで収録。
表紙は不二子ちゃんにロストガイズ意識したチルドレン。
絶チルコミックス500万部突破の記念としてメモリアル携帯待ち受け画像+着ボイス(薫・紫穂・葵・皆本・兵部・賢木のボイスがそれぞれ1つ)がもらえる公式携帯サイトのURLのQRコードが着いています。スマートフォンでは入れませんが携帯なら無料でダウンロードできるとのこと。(通信費は別)何の絵か見たかったな。配信期間は2011年3月末まで。

折り返しは22巻のときにもあった3Dのネタです。実際にやってみるとちゃんと見えますので楽しんでみてください。蕾見管理官の胸が強調されますwこの号ではちゃんと3Dイラスト製作:サンジゲンとなっています。裏の折り返しは可憐ガイズ。

本編の内容は購入してお読みください。絶望先生にも出てくる糸色チルデコイ記事はこちら黒い幽霊の殺し屋エスパーの額にQRコードなど週刊誌の時の感想はこちらから数字が話数になっています。
208209210211212213214215216217

おまけ:サンデー本誌2010年34号サプリメントでOVAと単行本の売れ行きがよかった乳首トーンS-931をキャラのちくびに貼るという乳首券が付けられたのですが。OVAが発売週に予想を上回る売り上げで品切れ続出を記録しましたのでめでたくオマケに掲載となりました。(売り切れ状態とかツイッターではつぶやいていたと思いますが記事で書いたのは椎名高志先生サイン会 アニメイト池袋の時に少しだけかな?)
でギャグを混ぜながらのお色気シーンですがチルドレンは未成年です。で椎名先生がつぶやいたツイートを並べてみると以下のような説明をされております。

ぱんつではなく今日はちくびの話にしよう! もし少年誌で未成年者のキャラクターがちくびを出せば、東京都ではどうなるか知っているかね? 06:51:30
その週、その雑誌はビニールテープを貼り、「成人向け」コーナーに移動しなければならないのだ! そんなことはめんどくさいので、事実上コンビニなどには置けなくなるという。もはやちくび券など存在しないのだ!! センセイびっくりしたよ(笑) 06:54:05
東京都の条例でそうなっちゃってるのだ! いつのまにか! 06:55:13
しかしキャラが設定上20歳以上であればちくび出してもいいらしい(笑)。なにこの条例。 06:56:50
東京都という大都市でそういう条例があるということは、出版社はそれに従わざるを得ない。てことは、都知事のせいで日本全国でちくびが東京都に抹殺されているのだ! 06:58:29
その通りだ、ソールズベリーくん!(仮名・ハーバード哲学科の学生) RT : 年齢設定を公表する、または、体は小さくても20以上といい張ればOKでしょうか? 07:00:29
単行本ではある程度の覚悟をもって、作者が責任をもって描き足す。が、雑誌はそんなリスクを負えない。都知事のいいなりだ。 07:01:48
絵描きとして言うと、エロいエロくないは主観の問題であって、それ以前に人体には当然ちくびは存在する。それを描くなってのはなんかオカシイ。 07:03:04
浦安を舞台にした作品に例の遊園地がまったく出せないのと同じくらいオカシイ。だってあるじゃん!っていう(笑)。 07:04:43
編集部はたぶん戦ってくれない(笑) 10万20歳にしてくれと言うかもしれない(笑) RT : 10万12歳の魔女っ子ならば大丈夫という事ですね。 07:07:14
状態によるだろうなあ(笑)。しかもそれについて事前に編集長と協議しなければならない(笑)。「これはナマちくびかそうでないのか」 RT : ふとした疑問なのですが、ピッチピチの服を着て乳首の形がはっきりみえているのはまだOKなのですか? 07:10:30
あ、それは全然違う理由だね、きっと(笑) RT :  男の裸体にちくびが書かれないのもそんな理由でしょうか? 07:12:33
きっと役人と議論になるんだ。「見た目は子供じゃないですか!」「頭脳は大人ですよ!」 RT : 20歳以上のやつが薬で子供になってもアウトなんですかね? 07:13:44
「せめて18万歳にしてくれ」とか言われそうだwwww RT : つまり10万12歳ではなく12万歳なら通りやすいのではないでしょうか(笑)! 07:15:18
今回単行本でちくびをどうするのかって話をして、初めて知ったよ(笑)。おそろしいのは、現時点ですでに文面以上の影響力を持つ条例だってことだね。今後も気をつけていかないと、どんどん窮屈になる。 07:18:39
アメリカでも昔はティーンエイジャーの恋愛を扱った漫画とかあったんだけど、法律でどんどん禁止されて最終的には超人しか描かれなくなったって話だし。 07:20:48
「じゃ、もうコンビニは置かなくていいです」っていうくらいですけどね。セールス的にはかなり痛いけど、雑誌ほど致命的じゃない RT : ある程度の覚悟ってどのくらいですか?w 気になりますw 07:22:10
やめてという権利はないけどやめてー(笑)。ワタシ匿名にならんかな(笑) RT : . 一連の流れをせっかくなのでまとめてもよろしいでしょうか?現在ニチアサに心を奪われている人が多く、先生の授業を受けられない方がいるように感じるので・・・ 07:23:15
電子書籍とかは海外ルールが適応されるからもっと厳しいはず。我々は健全なえっちな表現を楽しめる最後の世代ですよ、きっと。 07:25:06
そういうわけでハーバードの学生諸君はこれからもちくびのことを真剣に考えてほしい。今日の授業を終わる! 07:30:31


で誰が体をはるかといえば「見た目は二十歳!」「年齢は86!」米寿を控えたスーパーおばあちゃん蕾見不二子管理官??ということで後は単行本でお楽しみください。きっと男性女性とも喜べる内容になっていると思います。ぜひご購入ください。

久々に[絶対可憐チルドレン] 「絶チル」コミックス23巻乳首券発行記念・乳首トーン貼りつけアンケート(C-WWWさん)を見に行ったら薫チクビが異常なことに、クリックした人がすごすぎますw

今回気づいた修正点(追記もしました。2010/10/19)は記事を展開してみてください。

アニメブログ絶チル23巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

左:単行本23巻   右:本誌掲載時


P13 集中線とトーン



P20 皆本の服の血



P22 皆本の襟章



P114 澪の手 右手→左手 黒枠も無くなる

追記:絶対可憐チルドレン23巻の修正点を陽光一閃さんが詳しくまとめてくださっております。私はやはりサラッとしか見れていませんね。上に上げているのなんて序の口でした。一度見てみてください。
もうひとつもスマートフォンで見れないので絶対可憐チルドレン23巻500万部突破記念 待ち受け&着ボイスの中身(陽光一閃さん)
明石薫(CV:平野綾)「サーイキックううう~~フォース・オブ・アブソリュージョン!!」
野上葵(CV:白石涼子)「テレポートでウチにかなうとでも思ってんのか!?」
三宮紫穂(CV:戸松遥)「知らない事がある幸せに、サイコメトラーが気付かないわけないでしょ?」
皆本光一(CV:中村悠一)「エスパーを、人を幸せにするのは君たちの超能力かもしれないね。」
兵部京介(CV:遊佐浩二)「これで終わりって事はないだろう?もっと楽しませてくれよ。」
賢木修二(CV:谷山紀章)「大切な仲間のため…それに、…お前のために。」

が着ボイスとのことです。待ち受け画像はコメントに頂いたように23巻とのこと。

あとはネタバレ覚悟でしたら絶チルでついに乳首券発行!「絶対可憐チルドレン」第23巻と感想をカートゥン☆ワールド~漫画の世界~さんが書かれております。単行本読んでから見られることをお勧めします。あそこまで行く過程が面白いのですからぜひ単行本を近くの書店でGET!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちなみに23巻の帯からダウンロードできる絵は、23巻の表紙でした。
書き下ろしかとちょっと期待してたんですが
[ 2010/10/19 11:10 TH 修正 ]
23巻QRコード
THさんありがとうございます。
23巻のままですか、もう一ひねり欲しいですね。
[ 2010/10/19 23:29 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR