絶チル23巻の表紙出たのですね。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン23巻の表紙は不二子さん&アニマルチルドレン(陽光一閃さん)
(大きな画像はリンク先から)と23巻の画像がアップされております。私は見つけられませんでした。というか大須で遊んでいましたw 今回の表紙はロストガイズを意識したものだと思うのですが不二子ちゃんwハンゾウとの我慢大会の方が優先・・・じゃなくて少佐と管理官の関係の方が重要ということですよね。皆本と賢木はオマケということでw(絶チル商品AA)

昨日椎名先生がツイッターで「商品サンプルが届いたなう。女子用Mサイズ・・・・がんばってやせなきゃ(なぜ)」と中学生版のザ・チルドレンの制服をUPされておりましたので見に行ったところ



通り沿いの店の外の看板に新入荷情報コーナーとして張り出されているではないですかwこれは見に行かないとと言うことで上まで行ってみるとなんと遠目でもわかる場所に飾られていました。いやーすごい。たぶん冬コミとかで着てくださいということで売っているのでしょうね。
ザ・チルドレン中学生編制服 ジャケット薫ver. Ladies L [絶対可憐チルドレン](コスパ)
葵バージョンと紫穂バージョンはオーダーのようです。



マルドゥック・スクランブル 圧縮の前売りを購入。話は全く知らないのですがね。キャラデザを村田蓮爾さんがされると思ったのですが違うようで残念。でも声は林原めぐみさんだし、製作はゴンゾ→GoHandsとなってしまいましたが生徒会役員共もあったので期待してみたいと思います。

後今日は大須で大須スーパーアイドルユニット OS☆Uというグループをはじめてみました。いつの間にできたのだろうと思ったら「8月にユニット結成したばかりなんだね。毎週土曜にまねき猫前でライブをやってるらしい」という情報を貰いました。自分が見たのは初めと終わりだったのか歌を歌うところとかはみれませんでしたね。このidolは名古屋は栄のSKEの対抗となりうるのでしょうか?
全員、名古屋を中心とした東海エリアの現役女子高校生!!大須スーパーアイドルユニット OS☆U(F-PRO)とのことです。愛知ってコスプレサミットや、毎週コスプレイベントやSKE48やOSUなどアイドルとか好きな県民せいなのかな・・・ど真ん中祭りでは衣装のまま電車乗ったり、コスプレ集団が地下鉄乗ったり、裸祭りではふんどし姿で名鉄乗ったり・・・コスプレサミットでは栄でレッドカーペット、大須でコスプレパレード、オアシス21でコスプレ大会・・・着替え会場が遠いのか栄をそのままの姿で移動していますからね。市民の皆さんももう平気なのかなw
てことで、ではでは。アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR