絶チル24巻は12月17日発売、今週のサンデーは火曜日発売 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン 24巻は12月17日発売
ということで11月になったので12月分の新刊予定が出ていますね。
あと気になったのは神のみぞ知るセカイ11 カレンダー付き特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)でしょうか。こういう企画絶チルでもないかな?なにか冬コミ限定で出してくれると東京まで行く気がするんだけどな。

昨日、椎名先生と食事に行かれていた白石涼子さんと吉田真弓さんと一般人の通称なっちゃんさんのうち、吉田真弓さんとなっちゃんさんがブログにて昨日の様子を写真つきで書かれています。
「ひ と り ぼ っ ち」そして なっちゃんさんのは一般人ということで「http://summerc.exblog.jp/12175682/」
椎名先生うらやましい。白石涼子さんのブログでもそのうちかかれるかな?
白石さんのブログも更新されました。女性陣の3方がすべて同じ画像でくるということは申し合わせ事項があるのでしょうね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR