絶チル26巻オーディオドラマタイトルか? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン26巻 ドラマCD付き特別版
『絶対可憐チルドレン』の豪華新作オーディオドラマ『追加公演! パティの秘められた公然の情熱』をバンドルした特別版。チルドレンたちの文化祭は、まんが本編だけでは終わっていなかった…!

て赤字の部分がタイトルかな?

昨日、まどかマギカを9話まで見ましたが、8話がグロス請け(下請け)シナジーSP、座円洞でしたね。これは絶対可憐チルドレンのアニメがこの二つ+アクタス、ゴンゾで作られて、GONZO回のみ異常にクオリティが高いという状態でしたが、まどかマギカ見てこのくらいのクオリティも作れるんだとちょっと期待してもいいかなと思ってしまいました。最近SynergySPもうなくなったかと思っていたので絶チル2期に期待・・・まぁ多分予算次第なのだろうな・・・川口監督のまま通すならAICがいいな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR