絶チル31巻SSS特典 世界コスプレサミット2012 ダンボールガンダム? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼風 -りょうふぅ- 秘密基地?
と白石涼子さんのブログに椎名高志先生のお引越された記念、お披露目パーティーの記事が載っております。 以前まとめた記事はコチラ

少年サンデーコミックス 絶対可憐チルドレン 31巻
ゲーマーズにて対象商品をご購入につき先着で
【描き下ろしイラストカード&SSS特典イラストカード】をプレゼント!
となっております。サンデーサポータショップ特典が告知されたのはゲーマーズが初めてかな。

昨日の世界コスプレサミット
DSC00927.jpg DSC00938.jpg DSC01433.jpg

大須といえばダンボールガンダム?今まで見たことなかったと思ったら外国人招待枠の特別ゲストの台湾のガンダムとシャアザクだったのですね。錦通りで行われたレッドカーペットから出てきていたとあとで知りました。タイバニもやはり外国人の方がされると一味違うな。
あとサンデー系はいないと思っていたのですが、ドイツ代表も「らんま1/2」でサンデー系だったのですね。失礼しました。あと、書き忘れていましたが、日曜日のアニソンライブの会場で初めて椎名高志先生のキャラに出会うことが出来ました。もう絶チルのアニメ行われた2008年から苦節4年、絶チルのキャラを探し続けていましたが、いませんでした・・・オンリーイベント以外では、コミケでお一方にであったことがあるのですがなかなかいらっしゃらないですね。でも、なんと、今回は予想外にG.S.美神の美神令子のレイヤーさんに遭遇。うれしさのあまり、写真を撮らせていただきました。ありがとうございました。今度アニメ化で増えるといいなと思いますがきっと可憐ガイズしか・・・
毎年いるご当地コスプレ、今年はWCS2012チャンピオンシップの午前中にはいかなかったため毎年の男性ペアには出会えませんでしたが最終日にスガキヤのスーちゃんとドアラに出会うことが出来ました。これからもご当地ネタは大切にしていただきたいですね。
あとコスプレパレードにスキーウエアで現れた集団。なんのコスプレとおもいきや痛車、痛チャリに続く痛板ということでスノーボード、スキー板にイラストして滑るとのこと、すごいな。大須第一アメ横に行くといっぱい痛板が飾られていました。いつまであるかわかりませんがこの暑い時期に暑い痛板を見てみてはいかがでしょうか。日本痛板協会とは初めて聞きました。

IMG_6026.jpgIMG_6024.jpg

アニメブログ絶対可憐チルドレン31巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR