絶チルDVD14巻 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:だめ大人

前の記事:サイン会の情報
◆9/18(金)DVD「絶対可憐チルドレン14」リリース!(2009/08/18)
DVD第14巻は第49話~第51話と、特別編「大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信〓」を収録!何者かの襲撃によって記憶を失った皆本、兵部の暗躍、B.A.B.E.L. P.A.N.D.R.A・黒い幽霊が入り乱れてのクライマックスをもう1度解禁!!必見のジャケットは中学生バージョンのザ・チルドレンの見返り笑顔!!セル版の裏ジャケットも1年を締めくくるにふさわしい必見クオリティです♪■発売日2009年9月18日(金)■定価6,090円(税込)
【初回生産分封入特典】☆DVDオリジナルキャラクタートランプ(4枚/1シート)☆全巻購入特典応募券
【特典】☆キャラクターデザイン加々美高浩描き下ろしダブルジャケット
【仕様】☆録り下ろし音声の「しゃべるメニュー」機能(10年後のザ・チルドレン編)☆蔵出し!エンドカード集(後半戦)☆スーパージュエルケース
ということでDVDも最終巻ですね。早いものです。

休載補完計画第2弾終了 今回GUY'S成分が少なかった・・・ごめんということで椎名先生のブログが更新されております。一週間ネタを続けるってやっぱり大変ですよね。絵的には解禁ガイドブックの開けてすぐのページですね。おキヌちゃんが透けていませんが背景的に無理だったのでしょう。でも葵は透けてるな。
明日はサンデーの発売日皆さん買いましょう。
隣の画像は昨日のアニメイトの絶対可憐チルドレン17巻の様子。
さすがレジの前で6列平積み状態でしたがあと数冊ですね。まぁ次のサンデー作品がここに並ぶことでしょう。それにしてもVIP待遇でした。通常の置き場も平積みですしね。次の18巻もこのぐらいの待遇を!
アニメブログ人気ブログランキングよろしく!
次の記事:だめ大人

前の記事:サイン会の情報
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初米です
いつも(というよりほぼ毎日)楽しく見させていただいていますが、なかなか緊張してコメントできず、やっと勇気出してコメントできました!

絶チルのDVDもいよいよ最終巻ですね。
早いものです・・・。
自分もDVD買いたいんですが、学生なんで
金がなくて買えません・・・
(仕方なくビデオにとったもので見てます・・・。)
ビデオなんですよ、今時w

今後もよろしくお願いします!!

[ 2009/08/19 20:53 三出衛 修正 ]
祝!
三出衛さんコメントありがとうございます。
毎日見てくださるとは感激ですね。

学生だときついですよね。自分もお金に余裕の出た社会人からこういう事ができるようになったので...学生時代は極貧生活を送っておりました。ビデオだけは学生時代からこっており、高校の時バイトしてカウボーイビバップを録画するためにS-VHSを購入し、大学時代はデジタルが始まるということでD-VHSを購入し、社会人になってBDと進化を続けております。でもやっぱり録画したものを見るというのがいまだに続いておりますね。今はBDで撮ったものはPSPとかにお出かけできるのですごく便利です。

なんか自分の書きたいことばかりになってしまいましたが、これからも気楽にコメントくださいね!
[ 2009/08/19 23:19 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR