絶対可憐しかもChildren - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のツイートから
IMG_7931.jpg

ぜったいカレー チルドで…ん?

IMG_7932.jpg

やってしまったなハヤテ

ということでハヤテのごとく!Cuties 第2話「三千院ナギ」でやってくれました。アンリミではさすがにやってくれませんでしたが畑健二郎先生はやってくれますね。無印アニメ1期の時はいっぱいやってくれたのですがね。葵色である青が真ん中なのはハヤテの声優さんも同じですからね。

IMG_7934.jpgIMG_7915.jpg
椎名先生が俺妹見るのは京介が皆本だからだと思ってる(C.V.ネタ)

ニャル子見てるのは脚本家さんがアンリミと同じ兵頭一歩さん木村暢さん

要するに主要声優さんを愛する椎名先生ですから他の作品で気に入ったスタッフの方々をアンリミに集めたのかステマ・・・堂々とステマ宣言されてましたから宣伝としては良いのではないのでしょうか。
(まぁなぜ世間的にステマが悪いのか不明で仕方ないのですが、普通のコトじゃない?)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR