絶対可憐チルドレン 22 小冊子付き限定版 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶対可憐チルドレン 22 小冊子付き限定版のアマゾンでの予約がスタートしました。
『絶チル』ファンに大好評の4コマ漫画「増補版さぷりめんと」の総集編が付いたスペシャルバージョン!! 椎名先生の新作おまけ漫画4ページに加え、さらに描き下ろしの特製スペシャルカバー付き!! なので是非ともゲットしてください。

あたしの絵を見ろーっ♪ :週刊少年サンデー10/31号 銀河のはちぇまれー!!
ということでマクロス風に椎名先生のブログが更新されております。
USTREAMでのペン入れライブの完成状態ですね。そろそろ見ないと消されてしまうなw

来月は『絶チル』強化月間ということで椎名先生にとっても絶チル2期になるかの勝負の月ですので皆様もご協力お願いします。

東京と札幌のサイン会、両方に応募がOKかサンデーの公式ツイッターで聞かれた方がおりOKとのことですが私は北海道はどうしようか悩みどころ、両方ハガキ書かれている同じ地方の方も見え、さすがだなと感心しました。

昨日はツイッターで椎名先生の誕生日イベントが行われまして可憐Guy'sがBreak+Your+Destinyを歌っている風につぶやかれていました。見ていて楽しいものです。
その後の質問コーナーで
初回限定版は買わないで欲しい。僕の恥ずかしい過去・・・いやなんでもない
は新作ドラマCD「愛及屋烏! メカ皆本ハーマイオニーと秘密の小部屋」に関係がありそうですね。

僕の中の人には必ずまた歌わせてやるよ・・・ククク、必ずだ(笑)
椎名先生?遊佐浩二さん?どちらかぱっとわかりませんが2期を期待して遊佐さんかな?

あと昨日のハッシュタグ #Zchildren はこれからも絶チル関係のつぶやきに使っていいのかな?

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紹介有難うございます。お蔭で予約できました。
[ 2010/06/25 20:16 NONAME 修正 ]
ありがとうございます。
ありがとうございます。これからも絶チル関連商品買って行きます。(私がw)
[ 2010/06/27 22:57 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR