絶対可憐チルドレン マル秘特典ブックカバー - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名高志先生のツイートから
絶対可憐チルドレン単行本を購入すると、ネット等で告知していない特典をつけてくださる書店さまがあるというウワサ。手に入れた人、いる?
これを読んだ瞬間、え?え?となり、探したらありました。なんと『THE UNLIMITED 兵部京介』仕様のブックカバーが特典として配布されているではありませんか。。。


IMG_7013.jpg

この店舗にあったのは3巻、10巻、28巻、29巻の着せ替えブックカバーでした。これが他店舗にあるのかを店員さんに尋ねたところ、上に電話で確認してくれたのですが、ちょうど不在で確認できませんでした。本店には置いていなかったことからココにしかないのかもしれません。なんとも情報が皆無なため全く詳細がわからないのですが他の種類があったら教えてください。お願いいたします。
裏面に来る絵も今までにないキャラ分離型で3巻は少佐、10巻はユウギリ、28巻は真木、葉、紅葉、29巻はアンディとなっています。皆さん手に入れてくださいね。でも、無くなり次第配布終了となっていましたので早い者勝ちです!

IMG_6988.jpgIMG_6989.jpgIMG_6992.jpgIMG_6987.jpg

アンリミのポスターも2種類、巨大タペストリーまでありました。一度見てみてください。
マギは異常な人気ですね。この扱いの違いが半端ないです。
この場所では秘密裏に椎名先生の複製原画展も行われていました。といっても4枚ですが310話のカラーと315話の皆本が薫を後ろから抱えているシーンと同話のチルドレンたちがシーンの葵がセクハラされたいといわれるシーンと同話の悠理にブラックファントムの手がかかっているシーンでした。

IMG_6995.jpgIMG_6997.jpg
IMG_6998.jpg

あとは、GUNSLINGER GIRL完結記念展「Memoria」を見に行きました。15巻のシーンと2期アニメのEDが流れていて色々な思いがこみ上げてきました。皆さん、ガンスリを読んでみて下さい。いい話ですよ。トリエラ最高です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
名古屋店なう
管理人さま、お久しぶりです (^^)
関東の水はお身体に合いましたか?

さて、ブックカバーですが名古屋店でも確認いたしました。
新宿と同じく全4種類ですね。
ただ、やはり在庫は少なそう?
レジ奥のストッカーに見えた分ですとあと10枚も無いんじゃないかな?
ストッカー以外に在庫があるかどうかまでは解りませんが、欲しい人は早めに購入したほうが良いかも、です。
[ 2012/12/30 15:44 るかるか 修正 ]
追伸
遅ればせながらツイッターのほうも拝読しましたが、管理人さんが購入されたのはアニメイトのことでしたでしょうか?
ちなみに自分が書きました名古屋店&新宿店とは、とらのあなの事でしたので念の為書き添えます。
[ 2012/12/30 19:06 るかるか 修正 ]
いろんなところにありそうですね
名古屋でも無事に手に入れることができたようでよかったです。これは予告無いだけに入手が厳しいですよね。この感じだと大きな店舗にはあるかもしれませんね。
るかるかさんのページの方にもコメントさせていただきます。
[ 2012/12/31 00:06 気ままに絶チル管理人 修正 ]
No title
とある書店のバイト員です。
うちの店にも入ってきましたね。
とりあえず3巻、10巻、28巻、29巻だけのようです。
何でもこの巻が兵部がよく出る巻らしく、アニメを見る人にお勧め!みたいな事が書いてありました。
[ 2013/01/02 21:39 書店バイト 修正 ]
かけかえカバー
自分が見た店舗でもダンボールに紙が張ってあった感じだったのですが読むことはできませんでしたので、教えていただきありがとうございます。
[ 2013/01/04 01:12 気ままに絶チル管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR