絶対可憐チルドレン 31巻 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(公式より) 絶対可憐チルドレン 31巻 椎名高志 2012/08/17発売 440円 ISBN9784091237934

絶チル新プロジェクト始動の31巻!!
新プロジェクト始動の31巻登場!! 話題騒然のシリーズ『帰ってきた超能力少年』後半突入!!
単身”黒い幽霊”のアジトに乗り込んだ兵部、そして後を追ったフェザーだったが、待ち構えたギリアムの前に窮地に追い込まれる…! 果たして兵部の運命は!? そして少年姿の兵部の存在が意味するものは…!?
更に、絶チル連載7周年突破を記念した絶チルの新企画の一端が明かされ始める…!!

編集者からのおすすめ情報
連載開始から7周年を突破した『絶対可憐チルドレン』!! 7周年を記念して、超度7の特大企画が始動中です!! 31巻ではその一端が発表になります。
また、31巻の内容は物語のキーパーソンである兵部に大きな事件が起こり、壮大なストーリーが動き始めます…!! 今後の絶チルに大注目です!!


とのことで7周年記念と言うことは週刊連載の2005年第33号から7年ということで早ければ2012年第33号でもちょっと情報出てもおかしくないな。あと5号後か。でも最近検索に引っかかる『みなみけ』(4期)TVアニメ化決定! 今冬放送予定! 監督:川口敬一郎からすると川口監督の1クールアニメとかは難しそうだな。と言うことはOVA?それともハヤテのごとく!みたいに監督交代かな?まぁ椎名先生的には考えづらいな。史上最強の弟子ケンイチ47巻 OVA付特製コミックスみたいなのだといいな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR