絶対可憐チルドレン単行本24巻発売 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン24巻が発売になりました。今日24巻をゲットできたのは本当に幸運でしたね。特典ペーパーはアニメイトと、とらのあなにてゲットしてきました。ゲーマーズのもほしいところですが文字が違うだけですので悩みどころ。アニメイトより良い紙質だったら考えますかね。
表紙はフェザーさん。露出が高い。あの細かな羽は背景のとっても上手なアシスタントさんかな?
四コマ、薫が現像を知らないなんて。逆のフェザーはあの色の鳥が飛んでいたら目だってしかたありません。おまけ前のカット賢木手当している振りしてフェザーが入ってきたとたんにきつくしめて、「面白いことなった!」と喜んだという感じでしょうか。
今回軽く読んで本誌の時からの修正点を探したのですがぱっとは見つからなかったですね。本誌と単行本でサイズが違うため写植の位置が変更はありますがそれ以外って
P165の「何一つ」→「何ひとつ」ぐらいしかわかりませんでした。最近にしてはめずらしい?
以下はこの単行本に収録されている話の本誌のときの感想です。ちょうどOVA発売のときぐらいだったのですね。
218話 219話 220話 221話 222話 223話 224話 225話 226話 227話

KENZENなマンガ絶チルですが、この健全てツイートで初めて知りました。条例が可決してみんなビビってるので今後はパンチラをすこーし増量。理由なき微妙な反抗。ということで東京都の改正青少年健全育成条例に反してお疲れ度バロメーターが発動されるか見ものです。
今見返すと椎名先生の前の色紙の色塗りで「にまいー。いろんな先生の描かれたお祝いイラストはあとで本にも収録されるそうです。」と書かれていたツイートは消えているのですね。柏木さんの髪の毛の色違いは2時間ぐらいの限定公開だったのか。画像保存しといてよかった。
12/29~のコミックマーケット79・サンデーGXブース及び1月からの次世代WHF各会場で絶対可憐チルドレン新作グッズを販売!!クリアファイルやテレカなどのイベント限定グッズをチルドレンファンはぜひチェックしてね!とのことです。これは行くしかないかな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR