絶対可憐チルドレン原作CM アンリミで流れる - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20130108195527.jpg20130109010648.jpg

現在放送中のアンリミテッド兵部京介のCMに原作の絶チルのCMが入っています。ナレーションは中村悠一さんです。
「兵部ファンはまずはここから」ということで単行本3巻10巻28巻29巻を進められます。これがあの謎だった「かけかえブックカバー」につながるのですね。12月末から一部店舗で特典として付き始めましたが今ではTV放送やっている地域ではかなりのアニメ系書店でついているのではないでしょうか。他でももらえるかもしれませんので書店を探し歩いてみて下さい。単行本にはじめからついている店舗と、折らずに綺麗なままくれる店舗といろいろです。

IMG_7012.jpgIMG_7013.jpg20130108195327.jpg

「無限を宿した復讐のカリスマ 彼の名は兵部京介 TVアニメ THE UNLIMITED 兵部京介 原作コミック 絶対可憐チルドレンコミックス好評発売中 兵部ファンはまずはここから」
と皆本の声でナレーションしてくれるのですが「ジ・アンリミテッド・ヒョウブキョウスケ」ていってるやん・・・
この原稿書いた人はアニメと関係ない小学館の人だったのかな?略称が「アンリミ」になってくれると楽だけどイベントでも誰もアンリミって言ってなかったしね。
UNLIMITED兵部京介@絶チルも「因みに大事なお知らせーータイトルの公式な音読みは「アンリミテッド ひょうぶきょうすけ」です。読みでは定冠詞の「ジ」は読みません(※番組宣伝CMのナレーション参照)これは椎名先生はじめ制作スタッフならびに出演者皆さんとの公式確認事項です〜」
て言ってる割にCMがこれですからね。ちょっと心配です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
theは、次の言葉が母音で始まるときには「ザ」ではなく、「ジ」に近い発音をします。
 私中1ですがとっくに習いましたよ。
[ 2013/01/16 15:01 ♪♪ 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR