絶対可憐チルドレン放送日 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コイズミツヨシ=小泉強し と本当は小泉元首相も狙おうとしたのですがガードが固く未遂に終わったため警視庁に出頭し偽名を名乗ることで何か言いたかったのではないのでしょうかね?

まぁそんなことは置いて置いて本日は34話放送日です。
更新は夜になりそうです。今週までは変則な更新ですが、来週からはいつもどおり更新できるようになる予定です。

では今週のあらすじをコピペします。
今週はほとんど情報収集する時間が無かったため情勢変化がわからないな。
月曜はお休みなのでその時にしますかね。ではでは。

第34話 「朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!?」
2008年11月23日 あにてれ(絶対可憐チルドレンより)
大規模なバイオ・ハザードが予知された。現場へと向ったチルドレンの3人が目にしたのは、廊下で倒れている職員達。よ~く見てみると、職員達の頭には大きなタンコブが。紫穂のサイコメトリーによると、どうやら自分にたかっている『ハエ』を叩くのに失敗して、気絶したらしい。とその時、一匹のハエが紫穂の額に。すると、突然「人間の時代は終わった!これからはハエの時代だ!!」と珍発言を!人格がハエに支配されてしまったのか?・・・というのは作戦で、現状を把握するためにわざとハエと繋がったのだ。予知の正体がわかったのもつかの間、今度は皆本がガチで支配されてしまった!ハエ人間と化した皆本を救えるのか!?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR