絶対可憐チルドレン新アニメ情報出ましたね - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレンのアニメ情報が出ていますね。斜め上行き過ぎましたw
ネタバレがやな人のために続きを読むにまとめておきますが、金曜日に情報が出るとは。せめて土曜と思っていたのですが金曜日は印刷所出た所でバレたのかな。土曜なら早売りもあるらしいですのでね。

自分の見たい絶チルスピンオフなら、澪の過去と救出劇だけで丸々一話欲しい。 澪もしゃべらんし、コレミツもしゃべらんし、少佐は最後しか出てこないだろうけど見たい。あとは、葵でエスパー魔美のOP・・・やってください。椎名百貨店やって欲しい。そうすれば何の作品でも出せるのに。少佐が信長とか、少佐が京子だったり。ツイート見てスピンオフて2期と言わないのではというのに頷いてしまったw
と言うことは喰霊零みたいに1話限りの壮大なツリか?
ということで

Courtesy of ZETTAI KAREN CHILDREN THE UNLIMITED 兵部京介?
いや ZETTAI KAREN CHILDREN THE UNLIMITED Courtesy of 兵部京介かな。
読めない場所は「・」で表記


絶チル新アニメは兵部京介スピンオフ

その眼差しと限りなき超能力は善悪の彼岸をも超越する!兵部の物語、今開幕!!
その超度---”アンリミテッド”!
少佐主役のハードボイルドアクション!!
普通の人間と超能力・・・が共存する「絶チル」の・・で、何者にも縛られず生きる兵部少佐は
エスパーの自由を勝ち取る・放者か、それともノーマルを憎むテロリストか。金箔のオリジナルストーリー!!

その見に刻まれた無限を解き放て!!

監督:五十嵐卓哉五十嵐達矢→五十嵐紫樟(装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE-ケース;アービン-BAMBOO BLADE <バンブーブレード>)
シリーズ構成:猪爪慎一(SKET DANCE GOSICK リストランテ・パラディーゾ )
メカデザ:寺岡賢司(機動戦士ガンダム00 攻殻機動隊SAC )
キャラデザ:総作画監督:高木潤(たかぎじゅん)(ロミオ×ジュリエット 魔乳秘剣帖 ファイ・ブレイン~神のパズル 第2シリーズ)
色彩設計:岩沢れい子(ガサラキ スクライド コードギアス GOSICK 謎の彼女X)
美術監督:・・・
・・・
音楽:中川幸太郎(スクライド プラネテス コードギアス GOSICK ハヤテのごとく! MAJOR 平成の仮面ライダーいくつか 牡丹と薔薇)
アニメーション制作:マングローブ(サムライチャンプルー)


兵部京介:遊佐浩二
アンディヒノミヤ:諏訪部順一
ユウ・・・
真木司郎:落合弘治
加納紅葉:千葉紗子→大原さやか(旧作では皆本光一の母役)
藤浦葉:羽多野渉
賢木健二:谷山紀章

テレビ東京ほかにて2013年放送開始予定
www.unlimited-zc.jp(ドメイン検索では引っかかりますがまだページは未公開)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR