絶対可憐チルドレン痛キーボード - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オリオンさんより絶チルの痛キーボードの画像をいただきました。
本当にありがとうございます。すごいと見た瞬間驚きました!
痛いキーボードとはじめ聞いたときどんなものか想像できなかったのですが、これは見事です。
早速記事にさせていただきました。
画像をクリックするとはじめ送っていただいたサイズよりかは少し小さくなってしまいますが拡大してみることができますので見てみてください。すごいです。




横から見るときちんと凹凸がありキーボードであることがよくわかります。
すごいことにきちんと文字まで打ってあるのですね。



最後にカバーをかぶせて完成とのことですが、これは凄過ぎます。
それに製作の様子をニコニコ動画にアップされておりその過程も知ることができます。
はじめてなのでほかの動画と比べたらいい加減だとは思います
まぁがんばって作ったというのを見てください(笑)

と書かれておりますがこれは立派です。皆様も見てみてくださいね。


絶対可憐チルドレンで痛キーボード作ってみた

オリオンさん本当にありがとうございます。
 葵まつり・京都ぶらりテレポート(3)
上は前にオリオンさんからいただいた大阪サイン会のときの椎名高志先生サイン入り生原稿です。
お世話なりっぱなしで本当にすみません。

他にも痛いシリーズは、絶対可憐なプラモデル(痛車)葵大好きさん痛弁当(GODROBO AA弁当)ケイさんよりいただきました。こちらも併せて見て頂ければと思います。


アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄過ぎる!!
自分の作った痛プラよりもはるかにすごい!まさか、キーボードを痛くするとわ。

自分のもそうですが、早春賦の紫穂はちょっと薄くなっちゃいますね。

最近、通学用に原付買ったんですけど、痛単車作っちゃお~かなぁ

それにしても、オリオンさんすごいですね。
[ 2009/11/24 23:05 葵大好き 修正 ]
コメントは動画にも
葵大好きさんコメントありがとうございます。
痛原チャは学校でマジでひかれそうですよね。自分も学生時代痛車が構内に止まっているとうわさになると見に行くほうでしたからきっとそういう人が見に来ることになりますよw
これからもよろしくお願いします。

みなさん動画のほうにもコメントしてくださいね。そのほうが直接オリオンさんに届くと思います。
[ 2009/11/25 21:09 管理人 URL 修正 ]
祝59位
ここで宣伝してもらえたおかげか
ニコニコ技術部で59位を獲得しました
ランキングに入ることは頭になかったので
すごい感動ものです
本当ありがとうございました
また気が向いたら作りますので
そのときはよろしく頼みます!
[ 2009/11/25 21:41 オリオン 修正 ]
無題
すっすごい、毎度管理人さんには驚かされます!

自分も痛PSPを作ろうと作図まではしたのです

が伸びるシールをまだ買ってなくて・・・

時間のある時に作りたいと思います。
[ 2009/11/26 05:08 KUROKOMA 修正 ]
ありがとー!!!
今日学校から帰ってニコニコをチェックしてみると
なんと!42位にあがっていました!!
やる気出たので次は何を作るか考え中です
また応援頼みます!
本当ありがとうございました!
[ 2009/11/26 16:44 オリオン 修正 ]
痛シリーズ
オリオンさん、KUROKOMAさんコメントありがとうございます。

なかなかニコニコ動画の仕組みがわからず、検索以外で通常どうやったらこの動画までたどり着けるか全くわかりませんがとにかく見てくださる方が沢山いらっしゃるのは本当によいことですね。

痛PSPは自分も考えましたが毎日外で使っているため実現が困難ですね。軽く張るまで作ってみるのはいいかもしれません。

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/11/26 20:10 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR