絶対可憐チルドレン22巻感想 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絶チル22巻は通常版とサプリメントが付いた特別版の2タイプ出ました。
ショップ特典はアニメイト、とらのあな、ゲーマーズの3種類と紀伊国屋書店さんがなくなってしまっていたのが残念でした。
アニメイトはひまわり畑の可憐GUY's、ひまわり=とっとこ桃太郎だったのでしょうね。
とらのあなはザ・チルドレンの水着姿。
ゲーマーズはスイカ食べるところですが葵のテレポートで紫穂のスイカの種を全部抜いてあげています。

で本編の方は毎週更新しているのでおいておいて
おまけですね。北海道や九州では今日発売だったようなのでネタバレしない感じで書くと22巻側は前に先生がおまけに付けますと言われていた様に3D映像の実験ですね。さすがに前編これで書かれたらたまりません。でもこれをやっている姿は椎名百貨店でいう「誘惑の甘い立体4コマ」な気がしてなりませんw
パティの充実した生活ぶりはサプリメント集のおまけを読んだ時の感じなのでしょうね。
パティの部屋のテレビ日本仕様だよ。ロビエトじゃないのか。まぁ今は中学校行ってますしね。東京に居るのでしょう。それにしてもHDMI端子とかでなくD端子。そして電話回線まで付けているのはスカパーですか?アニメにのめりこみすぎです。
ユーリ(ミラージュ)は悠理からおいしいところだけ持っていくだなんてw この遊び方はいいですね。もうユーリはナイにぞっこんです。これはユーリじゃんけんシステムみたいになっているのでは
ユーリ<ナイ<ハンゾウ<ユーリ的なw
でもユーリに呼ばれた最初のナイの表情は汗があるから、こわばってるな。

ZETTAI KAREN CHILDREN SUPPLEMENT SPECIALは目次が巻数になっていましたね。
椎名先生のギャグ成分満載でした。ご馳走様です。それにしても4コマだけ追っていると成長めちゃくちゃ早いですね。何だか見ていて不思議な感覚に陥りました。
書き下ろし部はパンドラ幹部たちが子供化していないことにちょっと違和感。このネタならヤマダコレミツがうってつけだと思ったのですがまぁ昔そのネタやってしまっているのでないかな。
見た感じ澪はそれほど背は伸びないかな、カガリは高め。
紫穂、薫の成長、露出ははんぱないが、葵はモデル体系ですから・・・
この画像のように20歳時、予知が覆っていたら賢木紫穂、皆本薫となっていて葵だけバベルで働いていそうだw
ラスト1本の成長したパティの行動が現実になりそうで期待w
2コマ目チルドレン現れた瞬間のパティの行動、もう不二子ちゃん状態ですね。

はい、いつも通り適当な更新でしたが今回の絶対可憐チルドレン22巻の修正点を陽光一閃さんがまとめていますのでみてみてください。私はもうサイン会で疲れましたw

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
3Dは先生のツイッターより
22巻のカバー折り返し、製作協力は『はなまる』『ガンダム00』『迷い猫』などのCGスタジオ、サンジゲンさんです。クレジットが表記されていないことをおわびします。<(_ _)>
とのことです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
葵がいいッ!!
私は22巻のサプリメントスペシャルの葵の現場運用主任姿が最高にどストライクでしたww
それにしても葵がバベルで薫と紫穂がパンドラというのは中の人の関係かなと思ったりしたんですがどうですかね?(白石さんは皆本派、平野さん、戸松さんは兵部派らしいです)

PS
カスタムテーマの方はどうでしたでしょうか?
よければ感想ください
[ 2010/07/19 23:09 幻のコッペパン URL 修正 ]
皆さんすみません
コメントが全く返せておりません。
少しずつ返していきますので、お待ちください。
皆様には感謝です。
[ 2010/07/20 00:21 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR