絶対可憐チルドレン27巻9/16 とらのあなではサークルPOP公開 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年サンデーコミックス 絶対可憐チルドレン 27 著/椎名高志
ISBNコード9784091232380/192頁 定価 440円(税込)発売日 2011/09/16
皆本、コメリカ超度7エスパーを救え!!

絶対可憐チルドレン27巻は、『600万ドルの男』後半を一挙掲載!! コメリカ政府の要請で賢木と共に海外任務へと向かった皆本!! その任務は、コメリカの超度7エスパー・アダムを救うことだった…!! 自分に与えられた大きな力に、悩み苦しむアダム…日本が誇る特務エスパー「ザ・チルドレン」指揮官の皆本は、アダムを救えるのか!? …そして、コメリカに到着したチルドレンと兵部の思惑とは!? 
本誌で大反響だった『スタンド・バイ・ミー』完全収録!! 葵と影チルに忍び寄る新たなる脅威とは…!?
編集者からのおすすめ情報
ファン必読のスペシャル情報あり!!
テレビアニメDVD&OVAも絶好調発売中の大人気”絶チル”最新巻登場です!!


とのことで公式HPに情報が掲載されました。この様子だと27巻では限定版はなく、28巻でなにかあるということかな?DVD付限定版だと喜ぶのだがサンデーではなかなか無いかな。想定購買層が小学生じゃね。2000円でもきついと思うけど実際の購買層は高いからちょっと期待してます。もしやの神のみと冬映画でもいいよ。神のみはOVA付くんだよねたしか。OADだったら可能性はあるかな。

豪華作家陣が総勢61名参加!東日本大震災義援チャリティー同人誌『LOVE ACROSS JAPAN―日本中に愛を―』がとらのあなにて予約受付開始!(とらのあな)
ということで虎の穴でも予約受付開始されました。コチラでは昨日のアニメイトより大きな画像を見ることができますし、サークルPOP一覧が公開されております。コミケとかでこれが飾られるのかな?ほしい。そしてこれだけお大きな画像で出てしまうと買うのをためらう人もでる??と思ってしまいますが、募金だと思ってかいましょう。ということで椎名先生は4ページ目みたいですね。はじめに説明書きとかが来るとしたら実質絵の3番目ぐらいでの登場ですか。すごいな。早くほしいです。
で画像見たら、皆本ヒカル(サイコキノL.7)賢木スージー(サイコメトラーL.7)兵部キョウコ(テレポーターL.7)とやはりそれぞれ薫、紫穂、葵となっております。そういう組み合わせがやはり公式ということ?葵と少佐はないだろうけど。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR