絶対可憐チルドレン30巻の反応 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶チル30巻が発売され2日経ちましたが(地域によっては明日発売?)反応はいつもより大きいですね。
やっぱりその影響は新プロジェクト始動かと思いきや、コミックナタリーやPixivやマイナビで真木さんの画像が表示されるためそちらに対してのコメントのほうが多そうです。にしても何故トップにこの画像を持ってきたのかコミックナタリーの記事書いた方もプロだな。
20120520231709.jpg20120520232803.jpg
ワールドホビーフェア2012summerのページがOPENしましたがサンデーからはコナンとBE BLUES青になれとマギの画像が使用されています。今年度はサッカー押しでいくと行っていたので前二つが採用されるのは当然として、マギは女性人気ですねきっとグッズ販売ではサンデーで一番の稼ぎ頭でしょう。(WHFの椎名高志先生の色紙)今日、新宿のとらのあなとゲーマーズにいってきましたが、ハヤテのごとくも10月から?アニメ化?と特典ペーパーに書かれていましたのでハヤテの画像も載っていいと思うのですが会場に来る子供とお母さん方にしたらこういう組み合わせということかな。ということで、今日は新宿に行ったのですが両店舗とも絶対可憐チルドレン30巻限定版が売っていないのですよね・・・これは出荷数が少ない?名古屋に行って確認していないので行けませんが東京では少ないのかな?逆に売れているということだとうれしいのですが。今後のゼッチルの展開にも期待。
SynergySPのHPを見たらいつの間にか復活していました。そして、原画、動画検査、制作進行職の募集をしています。これはハヤテのアニメにあわせてかな?絶チルのアニメ2期がかぶるからとかだとうれしいのですがね。要項の
求める人物像:一般的な努力やチャレンジ精神やコミュニケーション能力をSynergySPでは求めません。
あなたがSynergySPでなら、やりたい事ができるという情熱を持てるならば、ぜひ、ご連絡ください。

は、すごいですね。神谷純監督が呟かれた世界に誇る「日本アニメ」の現状。名探偵コナン制作「スタジオ・イースター」の違法な職場環境  スタジオ・イースターはキングダムでもお世話になっている大手背景会社。ただ、それを抜きにしてもアニメ界全体のこととして、この裁判の行方が気になる。も、この募集要項も金より思い出奉仕ということかな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
何でもいいからとにかくアッと驚く新プロジェクトを!!

収入が上がってきたからやっと数年前に欲しかったものが手に入れられるようになりました。
今、必死になって絶チルCDとDVDを買いあさってますw
[ 2012/05/24 02:49 テレポーター 修正 ]
買いあさり
買いあさりいいですね。あっと驚くのの発表は30巻限定版同様発売直前になるのか?きになります。
[ 2012/05/31 23:20 気ままに絶チル管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR